幸せだなぁ!

2009合宿すっぞ!in 夢木香村
砺波市庄川町閑乗寺夢木香村コテージにて、泊りがけで楽しんできました。

今回の目玉?は、「静ちゃん餃子」041.gif
静さんが作り出す特製手作りギューザ。この味が、なんとも絶品!
素材きざみから焼き加減まで、絶妙なる業を見せてもらって、感服!

食べ物も美味しかったが、やはり何といっても合宿は音楽!
今回も、くじ引きユニットで対決!
みんな、真剣に取り組んでいました。
誰と組のか、ハラハラ・ドキドキ感、満杯!

真剣にみんな、取り組んでいましたね~!
遊びとはいえ、やはり良い演奏をしたいものね~♪
それぞれ特徴があって、実に楽しい!そしてレベルも高い!
僕は、餃子作りの「静」さんと組む事に!
餃子もウマイが、音楽も凄い!
「いとしのエリー」「かもめはかもめ」お陰様で、楽しく満足な演奏する事ができました003.gif
幹事の「ろくたん」さん、お疲れさんでした。(なんか、寝ている格好が、よく似ている)012.gif
みなさん、ありがとうございました。
b0098881_23381524.jpg

[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-01-14 06:42 x
おはよー。(^_^)

楽しかったねぇ。

即席ユニットは楽しいねぇ。(~_~)
Commented by ルシ at 2009-01-14 22:00 x
ろくたんさん
よし坊さんとのユニット、なかなか味があって良かったですよ^^
誰とどうなるかわからないクジ引きは、スリルがあって本当に楽しみ!
組み合わせによって、いろんな味が出てきますから、何が飛び出してくるのか本番までわからないですから。
今回もいろいろ出てきましたね~。
「幹事」気苦労も、体苦労もあったと思います。お疲れさんでした。
Commented by Papalin at 2009-01-18 14:10 x
お誕生日とな。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
また一つ人間が大きくなりましたね。
Commented by ルシ at 2009-01-18 15:58 x
Papalinさん
>お誕生日とな。
なんかそのような(笑)

>また一つ人間が大きくなりましたね。
毎年そのようにありたいと願っております。
しかし、中身はあまり変わらないようです。

ありがとうございました。
Commented by ののん at 2009-01-18 20:25 x
お誕生日おめでとうございます。
また、いっしょに遊びましょう。
Commented by ルシ at 2009-01-19 22:19 x
ののんさん
ありがとうございます。
ホントまた一緒に遊びたいですね!
遊び道具もたくさんあるし♪
あとは、技術と時間だけか(笑)
by fazhiko | 2009-01-13 23:38 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧