新手の振込め詐欺?

一通の葉書が舞い込んできた・・・

28年ぶり アリス 全国ツアー

9月25日(金)開演18:30
富山オーバードホール
全席指定:¥8,400-

郵便局で振り込んで下さいとある・・・、期限は明日まで・・・
大丈夫かな025.gif(笑)


谷村・堀内・矢沢さん達のバンド、「アリス」
何度コンサートに足を運んだ事だろう003.gif
10回は大げさだが、7~8回は観にいったと思う!

ツインボーカル
キンちゃんの羨ましいくらいの音楽センス!
チンペイさんの面白すぎるおしゃべり!
べーやんの、高い声!

どれをとっても最高!

その「アリス」が富山に来る041.gif
騙されようと何しようと、チケット買わずにはいられない065.gif

一緒にチケット欲しい人、携帯のメールまで連絡下さい!(明日昼までに)
b0098881_218175.jpg

[PR]
Commented by ののん at 2009-04-29 21:45 x
何事かと思いました。
Commented by ルシ at 2009-04-30 21:10 x
ののんさん

はい~、でも振込先が全然違っているとか、チケットが送られてこなかったりしたら・・・

一応本日TELで確認しましたら大丈夫でした(笑)
by fazhiko | 2009-04-29 21:06 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧