GW 初日

MIX UP dog@宅で練習。
いつもいつもお邪魔して、すみません043.gif

なんとか格好は、ついたかな!?
明日、各個人で仕上げれば、なんとかなるでしょう001.gif


夜は、ウイング・ウイング高岡 4Fホールで、
開町記念ポップスライブ LOVEPOP

第一部
 のんべーず  女性4人ユニット。
          emiの確かな英語で聴かせるアコースティックサウンド!
          RickyのVoも、迫力があってかなり聴かせる!
          1年ぶりに観たけど、桁違いにうまくなっている♪
 ゆりもと    男性2人・女性2人のユニット。
          アコギのお兄さんは、ノリが良かったね!
          Voゆりkoも、かなり歌がうまい♪
          初めて聴いたけど、音の厚みもあるし、いい感じのユニットだ!
 車 英子   最後にライブを観てから、もう1年半ぐらい経つだろうか?
         さらにパワーアップして、高岡にこられました!
         こんなにピアノうまかったっけ?
         ギターも格段に上手くなっている001.gif
         一人で弾き語り!素晴しいの一言!
         圧倒されっぱなしのステージ!
         それにしても歌がうまいなぁ~010.gif
         言葉を大切に歌っているのがよくわかる。
         素直に言葉が体に沁みてきます!
         また感動をいただきました!ありがとう!
第二部
 羊毛とおはな ゲストにピアノの小林 創さん。
           相変わらずの羊毛とおはなの会話は、チグハグで楽しい!
           極上のギターテクニックに、癒しの声を乗せている感じに聴こえた!

やっぱり、ライブはいい!
生はいい!
[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-05-03 05:50 x
昨日は一日一緒でしたね。ありがとう。(笑)

うん。やっぱ生でライブを観るのは良いわぁ。(~_~)
英子ちゃん良かったよね。羊毛君のギターも。

いや、英子ちゃんに上手くなったは失礼だけど(笑)ほんとピンでも充分に「歌のよさ」をのせられるようになったと言うか。

以前はピンだとちょっと不安感あったけど、今は全く無しだったね。
気が付いたら一点凝視で他は目に入らんって感じで見てた。
それほど引き込まれたわ。

のんべーずもかなり良くなった....んだけど、やっぱあのメンツの中で歌うとまだまだ弱いねぇ。
まだ録音物の方がイイかも。

2本のギターのアレンジもとってもセンス良いと思わんだけ?
全然難しい事してないんだけど(笑)
ああいうエッセンス、おいらも欲しい。
Commented by ルシ at 2009-05-03 09:26 x
ろくたんさん
ホンマや、昨日ずっと一緒やったね!

こちらこそ、ありがとう!

まだ興奮冷めやらず!
英子ちゃん、独りでも充分過ぎるぐらいの演奏力!
それにあの歌唱力でしょ!
引き込まれないほうがおかしいわ(笑)

のんべーず、ギターアレンジ、シンプルだったような気がします。
カホンの、チャッっていう音ばかり気にしていたから、あまりよく聴いてなかった(笑)
でもさすが、ステージに立つ人は、ミスがない(わからないようにしているんかも)

おっしゃる通り、たくさん出演者がいると、どうしても比べてしまう。というか、迫力の違いがわかりますよね!

いやいや、一日お疲れさんでした^^
by fazhiko | 2009-05-02 23:14 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧