気持ち良かった~♪

本日、健康温泉アラピアで、「MIX UP」演奏してきました。

dog@ちゃん、ろくたんさん、のりさん、ルシの四人編成のMIX UP,おとぎの森では、厳しい評価だったが、今回「アラピア」では、アンコールをいただけるほどに成長?していた003.gif

セッティングに、予想以上の時間がかかり、慌ただしいリハーサルを終え、本番時間待ち・・・。

ヨージさんとRicoさんが応援に来るというので、急遽ヨージさんにミキサーをお願いする。
(本当にありがとうございました。お陰で助かりました)

22才の別れで幕開け061.gif

 1、22才の別れ
 2、妹
 3、加茂の流れに
 4、酒と泪と男と女
 5、襟裳岬
 6、永遠にともに
 7、落陽
 8、恋
 9、赤ちょうちん
10、オリビアを聴きながら
11、なごり雪
12、神田川

アンコール、僕の胸でおやすみ

1時間、なんやかんやと相づち・拍手・リクエスト?を下さったお客様に感謝!
そしてMIX UPのメンバー、ヨージさん、Ricoさん、ルシ妻、アラピア関係者にも感謝!

ホントに気持ち良く、歌わせてもらいました060.gif006.gif
いや~ホンマに今日は、力が入った演奏やった!
[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-05-17 20:17 x
リーダー、お疲れ様でした。(^_^)

演奏終わって片付けたらクチから魂出そうでしたわ。(笑)

いい経験させてもらいました。ありがとうございます。(^_^)ノ
Commented by ルシ at 2009-05-17 20:54 x
ろくたんさん
お疲れさんでした^^
いやいや、こちらこそありがとうございました。

ビールが、とっても美味しいのは、良い仕事をしたからだろうか(笑)
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-05-17 22:25 x
帰ってからしっかり呑ませて頂きました。
ちょっと酔いが覚めてきたところです。(笑)

うん。いい仕事をしたからでしょう。(~_~)
反省点は多いですが、請けたリーダーの顔は潰さずに済んだかな?

久々に頑張った気がします。(笑)
ありがとう。
Commented by のり at 2009-05-18 04:50 x
つたないMCで申し訳ありませんでした。
あれが精一杯です。でも、楽しめました。
かなり力一杯歌うこともできました。
みんなのお陰だと思っています。
ありがとうございました。

こういう機会を与えてくださった方々にも感謝します。
いい思い出ができました。
Commented by dog@ at 2009-05-18 07:16 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
素晴らしいメンバーに感謝!ありがとう!

課題も沢山発見出来て、僕にとっても
「MIX UP」の本来の意味を肌で感じる
そんな良い機会だったと思います。
これからもまだまだ「UP」していく
ユニットではないでしょうか。

昨日は帰ってから飲みすぎて。。。
久々に早々と熟睡しましたわ(笑)。

これからもよろしくね!
Commented by ルシ at 2009-05-18 21:07 x
ろくたんさん
顔を潰すどころか、本日お礼の電話が入りました。
4人でやると、見栄えが全然違うって。迫力があってとっても良かったって!

「またお願いします」って言っておられました。

>久々に頑張った気がします
うん、歌いながら、ベースの音聴いていて、うぉ~凄いなって感じてました♪
Commented by ルシ at 2009-05-18 21:11 x
のりさん

MC、上等でしたよ!うまく繋いでくれて、ありがとう!

楽しんでもらえましたか、良かった!
ルシ妻曰く、のりさんが歌うと、聴いている人達が、ピーンと背筋が伸びるらしいです。
うらやましい、声質です!

ありがとうございました。また、よろしく!
Commented by ルシ at 2009-05-18 21:18 x
dog@さん

終わってすぐ飲めれば最高なんだけどね・・・
会社勤めが終われば、そんな時間も出てくるかもしれませんが、まだまだ稼がないといけない年ですから、我慢我慢!

MIX UP、まだまだ可能性を秘めているのでしょうね!
UPして行きたいものです。

これからも、よろしく!
Commented by のり at 2009-05-18 21:34 x
聴いてる人達が、ピーンと背筋が伸びる。。。
冷っとしたものが流れてるだけかも(笑)
いい風にとって自信につなげたいと思います。
ルシ妻さんにもよろしくお伝えください。
Commented by ルシ at 2009-05-19 22:09 x
のりさん
自信も何も、そのまま自分の道を進んでください!
Commented by ルシ妻 at 2009-05-21 17:38 x
アラピアの演奏良かったでしたよ!やっぱ4人ですると迫力ありますね。
演奏を今か今かと待ってるお客さんもいて演奏後に、大変感動されて皆にありがとう!と伝えて下さい。といわれました。
あの~神田川をリクエストしてくれた方は演奏最後の曲・神田川迄待てず聴けなかったのは残念でしたね。仕方ねえ~♪(笑)
六さんの強烈すぎる石川での変な親父さんとの思い出話??それもインパクトが強過ぎて今回の素晴しい演奏と共に頭にしっかり焼きついております~はい!

のりさん
MCばっちりでしたよ~♪ちなみに私も、のりさんの歌声を聞いて背筋がピーンとなりましのよ~♪これ本当・・・♪
また素敵な演奏・そして歌声・楽しいMCを4人様ヨロピクお願い致します。

Commented by のり at 2009-05-23 01:14 x
ルシ妻さん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
もっともっと歌が上手くなるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
Commented by ルシ妻 at 2009-05-23 22:25 x
のりぴ~♪
はい!わかりやしたよ~~♪(^_^)


by fazhiko | 2009-05-17 19:33 | ルシの音楽 | Comments(13)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧