第3日曜日

4月~10月までの第3日曜日は、「ライブウッド!」で、お楽しみ下さい060.gif

「ライブウッド!」とは??
富山県砺波市庄川町金屋の水公園内庄川ウッドプラザにて、ライブを開催します。
今度の6月21日(日)が、最初のライブとなります。

【出演予定者】
  出演者        演奏時間  予定演奏時刻
01.よし坊         30分   11:00~ 
02.静           30分   11:35~ 
03.なき          30分   12:10~ 
04.まりぼっさR,You   30分   12:45~ 
05.Moi!         25分   13:20~ 
06.ルシ          25分   13:50~ 
07.マサチン        30分   14:20~ 

開催にあたっては、「ろくたん」さん・庄川ウッドプラザの管理人さん、そして「ライブウッド!」の運営に携わっていただく方々から、多大なるご尽力を賜りまして、真にありがとうございました040.gif

機器は、ほとんど「ろんたん」さんのご好意で使わせていただきます。ありがとうございます!
さすが「ろくたん」さん、しっかりと「ライブすっぞ!」の使用音響設備に記載してあります^^

PAに関しましては、初心者同然ですが、何とか努力して、頑張ります。

みなさん、お時間のある方は、どうぞ遊びに来て下さい001.gifお待ちしております058.gif
[PR]
Commented by のり at 2009-06-17 03:01 x
開催まであと数日になりましたね。
当日は、よろしくお願いします。

広報担当の仕事がちゃんとできたのか疑問ですが。。。
今後も足をひっぱらない程度にお手伝いできたらと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by ルシ at 2009-06-17 05:40 x
のりさん
もう少しですね!楽しみだ!
演奏の方も頑張らなければ!

広報、お忙しいところ、ホントにありがとうございます。
感謝しておりますよ。
Commented by 「ろくたん」 at 2009-06-18 00:49 x
設営終わった頃に見に行く予定です。
よろしくお願いします。(^_^)

ルシさん頼りにしてます。
楽しみですね。(^_^)
Commented by ルシ at 2009-06-18 21:44 x
ろくたんさん

>ルシさん頼りにしてます。
はい、任せてください^^

本当に楽しみですね!
是非、遊びにいらして下さい。
待ってます^^
Commented by リブけん at 2009-06-20 11:30 x
第一回、おめでとうございます。(^^)

。。。ごめんなさい。。。その日、用事で
観にいけませんが、石川より応援してま
すね。(^^♪
Commented by ルシ at 2009-06-20 16:06 x
リブけんさん

ありがとう!
毎月第3日曜日やっていますので、時間のある時に、寄ってみて下さい!
by fazhiko | 2009-06-16 23:32 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧