熱い一日

毎月第3日曜日は庄川水記念公園内ウッドプラザライブウッド!」


今回の出演者は      b0098881_2235338.jpg

1、 ヨージ
2、 リブケン
3、 マサチン
4、 よし坊
5、 高坂陽水
6、 なき
7、 静
8、 ヘビーゲージ
   静
   静&なき




やっと夏らしい暑い日058.gif
お昼過ぎくらいから、客足が増えてきた庄川ウッドプラザは、音楽でとても熱かった003.gif






PA操作も忘れて、聴き入ってしまう場面もシバシバ。今回、返しのスピーカを変えたので、前回と比べるとかなり歌いやすかったのではないかと思う。
完全にハイっていたものね004.gif



みんな、アツイ夏を、ありがとう041.gif


b0098881_2343227.jpg

[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-08-16 23:49 x
良い一日だったみたいね。(~_~)

今日も仕事でした。。。orz

返しのSPは何に変えたのかな?
流石に家庭用のSPはイマイチか。(笑)
でも、ライブすっぞ!のスタートはずっとアレだったのだけど。
音は黒部の合宿でも良いと評判だったんだけど、やっぱり効率悪いから音量欲しい時は駄目だね。

フェーダー触る時にジンジンすることってたまにあるよね。(^_^)
あれ、経験すると卓を触るのも悪くないと思うんだよね。

何はともあれ、お疲れ様でした。(^_^)
Commented by at 2009-08-17 00:29 x
今日はPAまかっせっきりで、ありがとうございました。。
濃い一日でした。。本当に。。。

また、来月もお願いします。。

はやく、指良くなるといいですね。。

ありがとうございました。
Commented by ルシ at 2009-08-17 22:07 x
ろくたんさん
返しは型式もわかりませんが、先日テストの時使ったヤマハのSPです。音はかなり鮮明で透き通った感じがすると思います。
もう40年くらい前のSPで、当時はライブのメインSPとして使ってました。その当時使っていたリズムボックス付のミキサーは、先日廃棄物としました。

家庭用のSPは、たぶん前々回の返しのアンプの使い方(最大にしていた)がマズかったのではないかと思っています。(音が歪んだ事もある)
うまく使いこなせば、まだまだ大丈夫だと思います。が、今回のが好評?だったので、YAMAHAでいこうと思っています。

まだまだですが、音のバランス考えてフェーダー触るときは0.1mmでもドキドキする事があります^^
癖になるかも^^

仕事忙しそうですが、時間あったら遊びに来て下さい♪
Commented by ルシ at 2009-08-17 22:14 x
静さん
ホントに胸が熱くなった一日でした^^
歌・演奏技術も素晴しいものでしたが、何よりも歌は気持ちだと、再認識させられました♪

早く怪我治して、来月はぜひ仲間入りしたいものです。

こちらこそありがとうございました。
来月も頼みますよ!
Commented by リブけん at 2009-08-19 21:04 x
え~!指怪我してたんですか~ 知らなかった。。。(++;
ホンと、早く治して一緒にプレイしましょう(^^♪
Commented by ルシ at 2009-08-22 17:57 x
リブけんさん
ありがとうございます。
たいした怪我じゃないんですが、ギターは指が命!
どうしても気になってしまいます。
もう大丈夫です^^

相変わらずリブけんさんのステージは観応え聴き応えがあります。
落ち着いて、まわりが良く見えているんですね!

また素敵なステージみせてくださいね!
by fazhiko | 2009-08-16 22:26 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧