ライブウッド!9月

第3日曜日は、「ライブウッド!」b0098881_18574937.jpg

今回の出演者は
11:00~11:30
ヨージ

11:35~12:05
ルシ

12:10~12:40
なき

12:45~13:15
「ろくたん」

13:20~13:50
マサチン

13:55~14:25
Rico

14:30~15:00


今回も素晴しい音楽に触れさせていただき、とっても幸せな気分です!

ルシのメニューは
1、ラバウル小唄(軍歌)
2、山谷ブルース(岡林信康)
3、関白宣言(さだまさし)
4、関白失脚(さだまさし)
5、雨やどり・替え歌短縮編(さだまさし)
6、男の匂い(オリジナル)
7、今日までそして明日から(吉田拓郎)
b0098881_19251062.jpg

歌に聴き惚れて、思わずアンコールをお願いしたRicoさんなど、みなさん個性的で素晴しい!

さぁ、明日はライブすっぞ!やぞ!
b0098881_18562811.jpg

[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-09-20 20:35 x
ありがとうございました。(^_^)

久しぶりにガットギター出してきました。(^^ゞ

明日も楽しみましょ。(~_~)
Commented by ルシ at 2009-09-20 21:29 x
ろくたんさん
は~い、ありがとうございました。
ビニール弦、雰囲気出ていましたね♪

明日もよろしく^^
Commented by ののん at 2009-09-20 23:22 x
お疲れ様でした。
昼食で一旦家に帰ったので、お二人がきけませんでした。
明日も顔を出しますね。
Commented by ヨージ at 2009-09-20 23:41 x
お疲れ様でしたぁ(^^)/
ルシさんのステージ、変化に富んでいてとっても楽しかったです!
Commented by ルシ at 2009-09-21 08:10 x
ののんさん
遠い所、ありがとうございます。
すっぞ!も、よろしくね!
Commented by ルシ at 2009-09-21 08:14 x
ヨージさん
お疲れさんでした。
いや~、猫だましというか、その辺りで引き付けないと、ちょっと苦しいんです(笑)
あ~、今日はどうしようかな^^;
by fazhiko | 2009-09-20 18:56 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧