おとぎは気持ちいい~

ライブすっぞ!inおとぎの森

日差しが強かった。風があったので、少しは救われた058.gif

今回の出演者と勝手な寸評

1   パラレルランニング : 初登場のキリ込み隊長役。
                  結成12日間でここまで持ってくるのはさすが!
                  個人的には、あの女性ボーカルの声は大好きです。
2   Hi-aT (ハイアット) :同じく初登場!すべてオリジナルで勝負!
                 魅力的なボーカルと、確かなテクのギターで
                 心の奥まで魅了されました!
3   眠眠式         :新兵器で一人四役もこなす、ベテランシンガー!
                 持ち味を生かした歌声にうっとり!
                 最後の曲、あのフレーズは忘れられない!
4   ルシ          :気持ちよく歌えました^^おとぎの森は、最高です!
                 (どう聴こえたのかは、不明・笑)
                 最悪の事態だけは避けれたような気がします!
5   しょーきち       :インストでチャレンジ!場数を踏んで、人は大きくなります。
                 チャレンジする精神は人一倍、心は伝わりました!
6   ぐっさん        :いい声してますね~、相変わらず!
                 声の出し方が違うんですね!余裕のステージでした。
7   「ろくたん」       :2日連チャンなのに、違ったネタでしたね。さすが!
                 引き出しが多いんですね!インスト・歌もの、なんでもござれ!
8   細井 一        :押尾もビックリ素晴しいとしか言いようがない、インスト奏者!
                 オリジナルインストもあり、心の充実もかなりのものかと。
                 ルシと同じ年でございます。

ルシの本日のメニューは
1、 あの頃の僕は(イルカ)
2、 踊り子(村下孝蔵)
3、 ゼンマイじかけのカブト虫(井上陽水)
4、 チエちゃん(井上陽水)
5、 落陽(吉田拓郎)
6、 旅姿六人衆(サザンオールスターズ)
b0098881_2283260.jpg


本当にこの場所は気持ちがいい!何回来ても気持ちがいい!001.gif

b0098881_195993.jpg

[PR]
Commented by 「ろくたん」寝室PC at 2009-09-21 20:34 x
今日も遊んでくれてありがとう。(^_^)ノ

僕の方はなんか悪い汗かいてました。(笑)

ぼちぼちやっていきますわ。(^^ゞ
Commented by ルシ at 2009-09-21 21:00 x
ろくたんさん
楽しかったですね!
ライブは気持ちよく、楽しいのが一番!

人生は長い(笑)ぼちぼち  ですね!

今日もありがとう^^
Commented by 眠眠式 at 2009-09-22 00:49 x
今日はありがとうございました。
スタンダードになりませんかねえ、足踏み式カホン・・・
Commented by ルシ at 2009-09-22 09:36 x
眠眠式さん
どうもありがとうございました。
いや~発明家ですね~
右足でバスドラ、左足のタンバリンでハイハット、足のかかとでカホンも叩けるし、それにギター・ハーモニカ・歌でしょ!
凄すぎ!

スタンダードに・・・なればいいですね、応援します^^
Commented by しょーきち at 2009-09-23 22:21 x
遅くなりましたが、21日はありがとうございました!
寸評もありがとうございます(^_^;

直前だったので今回はルシさんの演奏はあまり集中して聴けな
かったのですが、いつも素敵な声だな~と聞いております♪

しばらくは裏方のお手伝いをして、また来年懲りずに挑戦します
のでよろしくお願いします!
Commented by ルシ at 2009-09-24 21:29 x
しょーきちさん
お疲れサマでした^^
なんか21日が、遠い過去のような気がします(笑)

えっ!来年ですか!?
裏方といわず、裏方も、表もどんどん挑戦していきましょう!

そして、一緒に音楽を楽しみましょう!

またよろしくお願いします!
by fazhiko | 2009-09-21 19:05 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧