お帰りなさい

「ただいま~」の声で幕開け001.gif

28年ぶりのアリス観て来ました003.gif

その その 昔 アリスは5回以上は、観にいった記憶がある。
大好きだったチンペイさんの声が聴ける
ベイやんの高音が聴ける
キンちゃんのドラムが聴ける
アリスの歌詞で、人生を生きてきた気もする048.gif

歌というのは素晴らしいものだ!その時代にすぐタイムスリップする事ができる。
しかも「アリス」、本物の「アリス」です!

1部はアコースティック中心に、昔懐かしいちょっと隠れた名曲がズラリ
  黒い瞳の少女   大好きな曲  あ~感激!

2部は、8ビートのノリが良い名曲、冬稲・ナミチカ・ジョニーとかヒット曲がズラリ
 チャンピオン・・・  やぁっぱり そのテンポだよね!

あっと言う間の2時間半でした003.gif


アンコールは「さらば青春の時」
歌詞に
振り向かないで 歩いていける ・・・
遥かな夢を 捨てきれないままに  ・・・


久しぶりに、歌を聴いていて、目頭が熱くなりました051.gif
ありがとう!元気がでました!

ひとつだけ
「明日への賛歌」聴きたかったなぁ。。。残念。。。明るくなっても、拍手し続けたら・・・やってくれたかな?
[PR]
Commented by ルシ at 2009-09-25 23:38 x
チンペイさんベイやん
富山のことを、よく覚えていてくれた^^
昔の富山市公会堂とかゴールデンボールのボーリング場とか

うれしいものだ!
by fazhiko | 2009-09-25 22:56 | ルシの音楽 | Comments(1)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧