今年最後のライブウッド!

午前中はズッと小雨057.gif

今年最後のライブウッド!は、とても気温が低かった007.gif
b0098881_20134813.jpg


今年6月から、縁あって庄川町のウッドプラザでさせていただく事になったが、出演者の皆さんとか観客の方々の嬉しそうな顔をみていると、本当に良かったと思います。本当に関係してくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

今回は10組。午前中は雨で観客が少なかったですが、みなさん素晴らしい演奏で、楽しませてくれました。

ルシの本日のメニュー
1、 あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦&北山修)
2、 リンゴ(吉田拓郎)
3、 東京(マイペース)
4、 街の灯り(堺正章)
5、 翼を下さい(赤い鳥)
6、 また逢う日まで(尾崎紀世彦)

最後の方になると声が出て、調子が出てくる(いつもの事だが・笑)

皆さん、風邪に注意して、また来年よろしくお願い致しますm( _ _)m
b0098881_20141019.jpg


b0098881_20143647.jpg


b0098881_20145316.jpg

[PR]
Commented by ののん at 2009-10-19 07:52 x
豪華メンバーですね~。
寒い中、お疲れ様でした。
Commented by ヨージ at 2009-10-19 08:49 x
お疲れ様でしたぁ (^^)/
本当に寒かったですねぇ!
一年間ありがとうございました、来年もよろしくお願い致します m(_ _)m

Commented by ツヨスキー at 2009-10-19 11:14 x
エガオガスキーのギターのほうです。

先日はありがとうございました。
みなさんの素晴らしい演奏を聴いてまた良い刺激をもらいました。
また勉強になりました。
どうぞまた宜しくお願いします。
Commented by ルシ at 2009-10-19 21:04 x
ののんさん
最後は10組、豪華でしたね!
寒かったけど、楽しめました^^
来年もよろしく!
Commented by ルシ at 2009-10-19 21:05 x
ヨージさん
お疲れでした^^
こちらこそ何から何までお任せきりで、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Commented by ルシ at 2009-10-19 21:08 x
ツヨスキーさん
こちらこそありがとうございました。
ベースラインを生かしながらの、細かいリードは、オリジナルとは思えないくらいの完成度です。
またよろしくお願いします!
Commented by よし坊 at 2009-10-20 17:00 x
寒くても最高でしたね。お世話になりました、最後細井さんとWIZ決めてくれましたね、レベル高すぎ涙出てきちゃった、これからも遊んでくださいね、
Commented by ルシ at 2009-10-20 22:30 x
よし坊さん
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございます。
みんなレベル上がってきていますよね!
来年もエネルギッシュなステージ、楽しみにしています。
Commented by テツスキー at 2009-10-24 19:49 x
エガオガスキーのボーカルの方です☆

遅れましたがお世話いただきありがとうございました!

すごく楽しく気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

ルシさんの演奏全部良かったですが特に「リンゴ」お気に入りです☆

またよろしくお願い致します。
Commented by ルシ at 2009-10-24 20:51 x
テツスキーさん
おぉぉ~、「リンゴ」ご存知でしたか^^
嬉しいですね!
迫力満点のパワーボーカル、とっても元気がでます^^
こちらこそまた、よろしくお願いします。
by fazhiko | 2009-10-18 20:16 | ルシの音楽 | Comments(10)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧