ライブウッド!

4月18日(日)今年最初の「ライブウッド!」は、まだ桜見ごたえ十分003.gif

良い天気に恵まれ、陽のあたる場所は最高に気持ちがいい001.gif

お昼過ぎくらいから、ライブ開始!b0098881_22142737.jpg

12:30~13:00 ヨージ
13:05~13:35 ほそい
13:40~14:10 静
14:15~14:45 マサチン
14:50~15:20 なき
15:25~15:55 よし坊

途中、眠眠式さん、K村さん+なきさん出演049.gif

出演者のみなさん、応援に来てくれたみなさん、ウッドプラザのみなさん、偶然来られたみなさん、ありがとうございました。

やっぱり音楽は力を与えてくれる066.gif
いい、いい、音楽はいい001.gif

今年も10月まで、第3日曜日は、庄川町ウッドプラザで、「ライブウッド!」を029.gif


b0098881_2214244.jpg


b0098881_2214571.jpg
b0098881_22151156.jpg


[PR]
Commented by 「ろくたん」 at 2010-04-19 23:37 x
お疲れ様でした。(^_^)

最初の所しか居られませんでしたが、K村さんや眠眠式さんも出られたんですね。

見たかったわ。(>_<)

今年もよろしくお願いします。(^_^)/
Commented by ルシ at 2010-04-20 07:34 x
ろくたんさん

みなさん昨年よりもパワーアップしています^^
元気をもらえるし、心も癒してくれます^^

また今年もよろしくお願いします^^
Commented by しょーきち at 2010-04-20 23:06 x
お疲れ様でした☆
お天気、サクラ、お客さんも多くて今年最初の「ライブウッド!」
楽しかったですね♪

微力ながらお手伝いさせていただきますので、今年一年
よろしくお願いします(^○^)

そして僕も出場出来るように練習がんばります☆
Commented by ルシ at 2010-04-22 22:21 x
しょーきちさん

お疲れさんでした。
今日は寒かった!
ライブウッド!の日は、本当に良い天気でした^^

mixiの方は、よろしくお願いいたします。
頼りにしています。

「ライブウッド!」にぜひ出演下さい!と言いつつ、僕もかなり怪しい(笑)

もっと、弾きこなさないと・・・
by fazhiko | 2010-04-19 22:16 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧