人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ライブウッド!5月

ライブウッド!5月_b0098881_21111966.jpg


今年2回目の「ライブウッド!」は、最高の天気の中で催されました^^
今回の出演者は
12:00~12:20   Rico            
12:30~13:00   静
13:05~13:35   さとう みかほ
13:40~14:10   ヨージ
14:15~14:45   なき
14:50~15:20   ルシ
15:25~15:55   よし坊
飛び入り        志村 一也
ライブウッド!5月_b0098881_21115818.jpg



ルシのメミューは井上陽水特集
1、 限りない欲望
2、 とまどうペリカン
3、 窓をあけろ
4、 神無月にかこまれて
5、 いっそセレナーデ
6、 傘がない
ライブウッド!5月_b0098881_21123128.jpg



高いレベルの中で、緊張しながら演奏するのは、なかなか大変004.gif
でも、きっとそれが演奏とか声に良い影響を与えているのではないかと思っている001.gif

いろんな事で精進しながら、毎日を元気に過ごしていきましょう!

みなさん、ありがとうございました003.gif
ライブウッド!5月_b0098881_2191276.jpg


ライブウッド!5月_b0098881_2110456.jpg


ライブウッド!5月_b0098881_21102373.jpg

Commented by しょーきち at 2010-05-16 21:47 x
今日はお疲れさまでした!!
みなさん安定感があって個性があって「聴かせてもらう」
ライブでした(^_^)



今年の目標は「ライブウッド!」出場ですので、
よろしくお願いします(^_^)

僕が最初に「ライブすっぞ!」でルシさんのライブ観たときも、陽水特集or
英語特集だった気がします(^_^)
Commented by ルシ at 2010-05-16 22:14 x
しょーきちさん
なおさらお疲れさんでした。
ほんと、みんなレベル高いね!
うっとりしてしまう!

そう言えば、昔、洋曲の特集やっていたなぁ^^

しょーきちさん、「ライブウッド!」で待っています^^
Commented by リブけん at 2010-06-04 08:35 x
ルシさんが元気だと、もうそれだけで
うれしいリブけんです♪

ライブウッドも定着してきて、益々充実
してきている感が出てますね。おめでとう
ございます。(^^)

今後とも交流のほどヨロシクお願いします♪
http://1960-0909.at.webry.info/
(個人ブログです)
Commented by ルシ at 2010-06-04 20:13 x
リブけんさん

皆さんのお陰で、「ライブウッド!」を盛り上げていただいております。ありがたい事です^^

僕もなんとか元気をみんなからもらって、生きていっています^^

こちらこそ、よろしくお願いします!
by fazhiko | 2010-05-16 21:12 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko