ライブウッド!6月

今年3回目のライブウッド!雨が降らなくてよかった!
b0098881_2204192.jpg


今回は、豪華メンバー、内容も充実感たっぷりの、11組(過去最大?)のステージでした。

朝10時から午後4時まで、あっという間の6時間001.gif
b0098881_222318.jpg


9:55~10:25   ルシ
10:30~11:00  マサチン
11:05~11:35  なき
11:40~12:10  エガオガスキー
12:15~12:45  竹田トシヒサ
12:50~13:20  高坂 市晴
13:25~13:55  細井 一
14:00~14:30  よし坊
14:35~15:05  静
15:10~15:40  さとう みかほ
15:45~16:15  ヨージ

今回の「ルシ」は、松山千春025.gif
1、時のいたずら
2、大空と大地の中で
3、かざぐるま
4、旅立ち
5、君のために作った歌
6、銀の雨
内容は散々たるものでしたが、前向きに次回がんばろうということで・・・001.gif

出演者の皆様、素晴らしいステージをありがとうございました。
湿度の高い中、観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも前向きに頑張っていきますので、よろしくお願い致します001.gif
b0098881_2222986.jpg


b0098881_2225075.jpg


b0098881_223455.jpg


b0098881_22234440.jpg


b0098881_2224643.jpg

[PR]
Commented by リブけん at 2010-06-21 18:12 x
雨も降らなかったし、よかったですね♪

成功おめでとうございます。(^^)
Commented by ルシ at 2010-06-21 21:34 x
リブけんさん

ありがとうございます。
たくさんの方々に出演していただき、また、たくさんの方々の応援をいただき、大変嬉しく、ありがたく思っています。

今度、リブけんさんも是非♪一緒に♪
Commented by ガトーショコラ at 2010-06-22 08:15 x
ブログいつも見させて頂いております

ライブウッド聞いてみたいですo(^-^=)o

しかし遠いから…orz

遠方より心より応援しております♪
Commented by ルシ at 2010-06-22 22:38 x
ガトーショコラさん

出張は平日だからね!
家族で北陸に遊びに来られた時は、寄ってみて下さい^^

いつもありがとう♪
by fazhiko | 2010-06-20 22:04 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧