閑乗寺

ちょうど1週間まえの1月8日~9日にかけて、ライブパフォのギター合宿に参加してきました001.gif

場所は、井波町閑乗寺コテージ。スキー場のすぐ近く!

泊まりなので、遠慮せずにアルコールが飲めるし、次から次と演奏があるので、飲んで食べて歌って聞いて、十分楽しめました003.gif

メインはこの合宿の恒例の即席ユニット大会!くじ引きでユニットを決めて演奏を競い合うものだ!
ユニットが決まってから、練習時間は30分008.gif

僕は、インストの恭ちゃんと組むことに053.gif
かなり悩んだ結果、恭ちゃんに押尾コータローの「桜咲くころ」を弾いてもらい、僕がはしだのりひことシューベルツの「風」を歌う・・・というより語ると言ったほうがあってるか!

企画も良かったし良い雰囲気だったと思います004.gif
残念ながら優勝は「タカサカ・のりちゃん」に決定!「私は今・・・」でやられちゃいました006.gif

b0098881_21185597.jpg


幹事のしょうきちさん、お疲れ様でした!
[PR]
Commented by 「ろくたん」 at 2011-01-16 00:18 x
楽しかったねー(~_~)

また遊びましょう(^_^)ノ
Commented by ルシ at 2011-01-16 10:08 x
ろくたんさん

うん、楽しかった!
また遊びましょ♪
Commented by しょーきち at 2011-01-17 21:52 x
合宿参加ありがとうございました(^_^)
楽しかったですね☆そして即席ユニット大会はいろんな化学反応が
あっておもしろかったです。

写真いただいていきます☆
Commented by ルシ at 2011-01-18 11:21 x
しょうきちさん
お疲れ様でした!
誰と組むかわからない即席ユニットは、スリル満点^^
みんな短い時間で考えるから、逆に良いものが出来るのかも?
ありがとうございました!
Commented by ショコラ at 2011-01-18 15:19 x
合宿楽しそうですねぇ♪

雪凄いですけど…
大丈夫ですかぁ(*_*)

今日お誕生日ですね♪

おめでとうございます(*^▽^)/
Commented by ルシ at 2011-01-19 19:11 x
ショコラさん  いらっしゃい!
ありがとうございます!

音楽仲間とワイワイ♪楽しいですよ!

風邪、治りましたか?
気をつけてください!
by fazhiko | 2011-01-15 21:19 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧