今年もはじまりました

桜満開!
水記念公園、人で満員!
ライブウッド!パワー全開!
b0098881_2050090.gif

4月から10月まで、第3日曜日は、富山県砺波市庄川町水記念公園内「ウッドプラザ」にて
ライブ・ウッド

1.マサチン         12:50-13:20
2.なき            13:25-13:55
3.恭(きょう)ちゃん    14:00-14:30
4.よし坊           14:35-15:05
5.こうくん          15:10-15:40
b0098881_20512986.gif

みなさん素晴らしいパフォーマンスで、たくさんの観客を楽しませて下さいました。
音楽は元気を与えます!もらえます!
b0098881_20525058.gif


本日、水記念公園に行く途中、国道8号線で車と自転車の事故がありました。
信号待ちでしたが、青になってもなかなか動かない!
おかしいな・・・と思っているうち、みんな追い越し車線に出て走っていく!

交差点の近くに来て、車が1台と自転車1台止まっていました。
人が埋まっている!
「あっ!」「大丈夫かな?」
他の車は、見ているが、そのまま走っていく!

僕は、とまった!
降りてみると、やはり交通事故!一人は肩を押さえて動かない!
たぶん、自転車に乗っていた人なのだろう!
車の運転手は、高齢?なので、やはりもたもたになっている。
この状況だと誰でもそうなるのだろう!
すぐに、救急車を手配!
信号の合間に、事故の車を安全な場所に移動!
自転車に乗っていた人の意識を確認!骨は折れているみたいだが、大丈夫だ!
救急車が来たので、僕は去った!
その間に、石友ホームの車が止まってくれた。
一人でも多いほうが安心だ!

自分に出来ること・・・。
お金があればお金を!
力があれば力を!
元気があれば元気を!

でも何かをするときは、ちょっとした勇気が必要です!

思いは形に変えてこそ伝わるもの!
そのときはエネルギーが必要です。
勇気はその変換できるものの一つかもしれない。

ちょっとした勇気があれば、もっともっと日本は変わるのかもしれない!
[PR]
Commented by こたろう at 2011-04-25 23:32 x
写真、タイトルと内容が違ってるような。。。。
今年も始まったんですね。
秋まで長丁場ですが、頑張ってください。
Commented by ルシ at 2011-04-29 06:57 x
こたろうさん
はい、頑張ります♪
by fazhiko | 2011-04-17 20:21 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧