ライブウッド!5月

緑が心地いい001.gif
ちょうど良いお天気
屋外でのライブは、自然環境もあってか、気持ちよさ最高003.gif

庄川ウッドプラザでライブウッド!5月度は、4組の出演!
b0098881_21481899.jpg

よし坊(還暦過ぎとは思えない、迫力満点のアコースティック・ロック)
ルシ
恭ちゃん(インストに磨きがかかってきました)
高坂(今日はオリジナルなし。自分の世界をもっている演奏で魅了)

いつもと比べると少なめだが、内容は濃い004.gif
楽しませてくれて、力も与えてくれる。ありがたい事だ!

b0098881_2149416.jpg

今日の「ルシ」は「中島みゆき」勝負004.gif

「なき」さんの十八番だが、今日は出演していないので、代わりに唄いました(ウソウソ)006.gif
中島みゆきは、コンサートにも行ったしレコードもよく聴いた!歌詞カードみないで唄える曲も何曲かあり041.gif

メニューは
1、わかれうた
2、忘れられるものならば
3、あばよ
4、かもめはかもめ
5、この空を飛べたら
6、時代

中島みゆきは唄っていて気持ちが入りやすい!
満足のいく演奏だった!
なんかお客さんも、いい雰囲気で聴いてくれていたような気がする!

しょうきちさん、お疲れ様、ありがとうございました。
応援に来てくれた方々、関係者のみなさん、ありがとうございました。
また来月、お会いしましょう!
[PR]
Commented by こたろう at 2011-05-15 22:50 x
いい雰囲気で聴かせていただきました。
ほんとにいい天気でしたね。
ルシさんの中島みゆきもなかなかでしたよ。
写真撮ったのを送ろうと思ったんですが、アドレス変わったんでしたっけ?
Commented by ルシ at 2011-05-15 23:06 x
こたろうさん
実は人前で唄ったのは、初めてなんです中島みゆきは♪
割と合っている感じがしました^^
by fazhiko | 2011-05-15 21:49 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧