ライブウッド!6月

毎月第3日曜日は、砺波市庄川町水記念公園内「ウッドプラザ」で「ライブウッド!

今日は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい最高のお天気でした001.gif

本日の出演者は
1.前野メリーズ         12:00-12:15
2.よし坊              12:20-12:50
3.エガオガスキー        12:55-13:25
4.きょうちゃん          13:30-14:00
5.ルシ               14:05-14:35
6.高坂市晴            14:40-15:05
7.なき                15:10-15:40

元気全開!パワー全開!
今日もありがとう!
b0098881_2116332.jpg


b0098881_21165695.jpg


b0098881_21172065.jpg

ルシの本日のメニューは「アリス」
コンサートを観に行った回数は、アリスが一番多いだろう!
1.ゴールは見えない
2.街路樹は知っていた
3.ページ99
4.涙の誓い
5.青春時代
6.さらば青春の時

また来月も会いましょう004.gif

みなさんありがとうございました。
[PR]
Commented by テツ at 2011-06-22 02:30 x
今回もいろいろとお世話いただきありがとうございました☆

気持ち良く演らせていただきました☆

そして栄光の闘魂タオルを私共に授けていただき感無量です☆

本当にありがとうございます!
m(_ _)mm(_ _)m
宝物にさせて頂きます☆

追伸
あの日来ていました友人がルシさんのアリスを聴いて久しぶりに当時のアリスのレコードを聴き直しております
すっかり青春時代が再燃したかのようになっております(笑)


エガオガスキー
うたうたいテツ
Commented by ルシ at 2011-06-22 21:56 x
エガオガスキー テツさん

お疲れさまでした♪
こちらこそ楽しませていただきました!
一年越しの約束の闘魂タオル!二人とも似合っていましたよ!
ますます元気なステージ、期待しております^^

アリス、再燃!嬉しいですね!
「あの頃」に還れる「歌」って「音楽」って、やっぱり最高ですね♪
by fazhiko | 2011-06-19 21:17 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧