ライブウッド!

小雨がパラついていましたが、そこは小屋根付きのウッドプラザ!
多少の雨は、風がなければ全く問題ありません003.gif

お客さんも、そこそこ来ておられました。
涼しい一日だったからね~001.gif
演奏を聴くのもするのも、とても過ごしやすい日!

予定通り
1.ルシ          11:25-11:50
2.こうくん        11:55-12:25          
3.遊和音        12:30-13:00
4.きょうちゃん     13:05-13:35
5.やまさん       13:40-14:10
6.高坂市晴       14:15-14:45
7.なき          14:50-15:20
8.よし坊         15:25-15:55
b0098881_22283672.gif


b0098881_22301432.gif

みなさん個性豊かで、素敵なステージを楽しませてもらいました029.gif

本日の「ルシ」は、「かぐや姫」で
1、22才の別れ
2、加茂の流れに
3、なごり雪
4、神田川
5、妹
6、赤ちょうちん

VoiceTone Harmony-G XTを使って、ハモってもらいました041.gif
結構、好評だっかたも!?

スイッチが足元なので、歌いながらのON・OFFは、ちょっとキツイ!
何か対策を考えなければならないなぁ027.gif
[PR]
Commented by タカサカ at 2011-08-21 23:27 x
お疲れ様でした~。

新兵器、いいですねえ。僕も使おうかな(嘘)
MCもハモるっていうネタもOK(笑)
Commented by こたろう at 2011-08-21 23:30 x
新兵器、大成功みたいですね。
これで僕もお払い箱か。。。。就活しなくっちゃ(汗)
Commented by 「ろくたん」 at 2011-08-22 01:15 x
ちょいの間しか居られなくてごめん。。

新兵器もうまく行ったみたいですね(^_^)

モカちゃんとの写真ください(笑)
Commented by 「ろくたん」 at 2011-08-22 01:15 x
ちょいの間しか居られなくてごめん。。

新兵器もうまく行ったみたいですね(^_^)

モカちゃんとの写真ください(笑)
Commented by ルシ at 2011-08-22 21:08 x
タカサカさん
どうも お疲れさんでした^^

思ったより効果があったかも!?
コーラスの音量が結構難しい。
いろんなパターンのハモリができるので、タカサカ君が使えば
それなりに面白いものになるかもしれない♪

MCもハモっていたね(笑)スイッチ押し忘れ~
Commented by ルシ at 2011-08-22 21:09 x
こたろうさん

新兵器、使い勝手あります^^
しかし、あいの手は、入りませんので(笑)
Commented by ルシ at 2011-08-22 21:11 x
ろくたんさん

新兵器、聞かせれなくて残念(笑)

たくましい腕に抱かれている、幼い女の写真を送ります(笑)
by fazhiko | 2011-08-21 22:30 | ルシの音楽 | Comments(7)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧