9月ライブウッド!

いや~暑かった!001.gifほんとに9月かいな!?

9月度ライブウッド!
今月も、新しいミュージシャンが登場しました。
b0098881_2042782.gif

    【 ↑ ちなみに、いつも描いていただいているのは「なき」さんです
     季節の表現、うまいです~】

みなさん、いいですね~!
みんな歌 うまいです!ほんとに!
大自然の中で聴いていると、最高ですね!

年代それなりのキャラで、ステージも楽しませていただきました。
b0098881_2048673.gif


b0098881_2048437.gif


今回の「ルシ」は、イルカ
1、海岸通
2、雨の物語
3、あの頃の僕は
4、いつか冷たい雨が
5、君は悲しみの
6、あいつ

月一度、音楽で癒される・・・
こんな贅沢はありませんね!ありがたい事です001.gif

これもいろんな方々のおかげ!
今日も出演者の皆さんはもちろんですが、応援に来ていただいたみなさん、会場のみなさん、来れなかったけど応援していただいたみなさん、ありがとうございました060.gif

また来月も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by fazhiko | 2011-09-18 20:56 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧