10月9日は

2011年10月9日(日)アートフリマ芸術のみの市

第10回となみチューリップフェア球根まつり関連イベントで、アートグッズ・フリーマーケットが富山県砺波市美術館 前庭でひらかれます001.gif

そこで、ライブをさせていただきます。題して「アートフリマライブ

*** アートフリマライブ 出演順 ***
10時~       ルシ
10時30分~    CLimb 4 o'clock      
11時~       やまさん
11時30分~    るし坊
    ** 12時から1時間休憩 **
13時~       bridge
13時30分~    SAYM
14時~       遊和音
14時30分~    よし坊
*******************

雨天の場合は、中止となります040.gif

芸術の秋!どんなアートフリマなのか大変興味あります。
音楽も加わって、美術館前は芸術の色で塗り尽くされることでしょう060.gif
みなさんも、芸術の色に染まってみませんか?
b0098881_2047509.gif

尚、設営は午前9時。撤収は午後3時となりますので、お時間のある方は、お願いいたします。

個性あふれるアーティストが勢揃い!そして、るし坊とは?bridgeとは?
いや~、楽しみですね~004.gif
[PR]
Commented by こたろう at 2011-10-01 09:41 x
るし坊?なんとなく想像ができそうな。。。(笑)
午後からストリートに出るので、午前中、見に行きたいなと思います。
Commented by ののん at 2011-10-01 17:11 x
日付だけみて、お祭りかと思ってしまいました(笑)
Commented by ルシ at 2011-10-05 22:15 x
こたろうさん
はい!ご想像通りです!
Commented by ルシ at 2011-10-05 22:16 x
ののんさん
あ!!その日はお祭りなんですね!
この町内は、うちの前の公園で、獅子舞があるそうです。
by fazhiko | 2011-09-30 20:53 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧