ライブウッド!10月

昨年・今年と雨の為の中止がなく、開催の神話は続く001.gif

今日も朝方は小雨が残ったが、設営時からは秋晴れの清々しい天気058.gif

今年最後のライブウッド!の出演者
1.高坂市晴       11:00-11:30
2.よし坊         11:35-12:05
3.やまさん       12:10-12:40
4.遊和音        12:45-13:15
5.YUKI         13:20-13:50
6.晃(アキラ)      13:55-14:10
7.きょうちゃん     14:15-14:45
8.ルシ          14:50-15:20
b0098881_21364272.gif

ルシのメニューは
1、あいつ
2、暗闇の独り言
3、つぶやき
4、さくら(もう一人の我に送る)
5、つぶやきⅢ
6、「夜」
7、棘まで美し
すべてオリジナル作品です004.gif
b0098881_21383057.gif


b0098881_2139616.gif

ウッドプラザの皆様、出演者の皆様、応援していただいている皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで成り立っております。
また、しょうきちさんも広報・受付・スタッフとして長い間ありがとうございました。
本当に助かりました051.gif
また遊びに来てください!

では、また来年4月第3日曜日に、ウッドプラザでお会いしましょう♪
[PR]
Commented by こたろう at 2011-10-16 22:28 x
ルシさんのオリジナル、聞いてみたかった。。。
今年は皆勤賞だったんじゃないんですか?
お世話をしながら、出続けるというのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

来年はもっと見に行きたいな。。。
Commented by ルシ at 2011-10-23 19:54 x
こたろうさん

オリジナル、ヘビーゲージさんがDVD化してくれました。
自分の曲なので、違和感無く聴けます(当り前か)
Commented by こたろう at 2011-10-24 22:27 x
そのDVD、ダビングしてくださいm(__)m
Commented by ルシ at 2011-10-29 09:26 x
こたろうさん
いやいや、人にお見せできるようなレベルの作品ではございません。
by fazhiko | 2011-10-16 21:43 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧