人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

今年も始まります

「ゆずソフトクリーム」、庄川清流温泉を使った「足湯」
ソメイヨシノをはじめとした様々なサクラ群が満開となってます庄川峡桜まつりの最中に、今年最初の「ライブウッド」を開催致します。

すでに、10組のエントリーをいただいております。ありがとうございました。
初出演の方も、そしてユニットを組まれた方も何人かおられ、大変楽しみです。

私Luciも、ある人と組みます。「のらくら」で出演します。
ある人とは・・・、音楽には大変真面目に取り組んでいて、納得いくまで追及していく、野性味ある素晴しいアーティスト「リブけん」さんです。
ボーカル・コーラス・ギター・ベース、何をとっても魅力溢れる相方なので、とっても安心です♪

開催日 2012年4月15日(日)

10:30~11:00  なき
11:05~11:35  bridge
11:40~12:10  のらくら
12:15~12:45  宙(そら)
12:50~13:20  よし坊
13:25~13:55  KOEL
14:00~14:30  きょうちゃん
14:35~15:05  Climb 4 Oclock
15:10~15:40  くるみ
15:45~16:15  こうくん

皆様も音楽を背景に、花見を楽しみませんか?
詳しくは、ライブウッド!のホームページまで
Commented by のらくら の リブけん at 2012-04-07 19:45 x
ルシさんだから、わがまま言えるんですよ~(^^) これからも大きな懐で包んやって下さい♪ 

今回の10組、楽しみですね♪ 
のらくらもどんどん良くなってます♪ 
こちらも楽しみ(^^♪
Commented by のらくら の ルシ at 2012-04-07 20:28 x
のらくら の リブけんさん
わがままなんてとんでもない~^^
一つ一つの音を大切に築きあげていきましょう♪
のらりくらりと(笑)

ライブウッド!楽しみですね!
みなさん、いろいろ考えておられるみたいです。
のらくらもいろいろチャレンジしていきましょう!
by fazhiko | 2012-04-07 03:08 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko