海岸通り

伏木アコースティックカフェ海岸通り

昨年11月に開店!国分の浜のすぐそばにあります。潮の香りに包まれた、とってもやさしく素敵なカフェ!
そして月に数回の「ライブ」を行っています。
僕も何回か「ライブ」を観に行きました。近くで観れるので、一体感がでていい雰囲気。001.gif

海岸通りに「のらくら」(Luci・リブけん)が出演します060.gif

GWが始まったばかりの、4月29日(日) OPEN PM2:30    START PM3:00~

出演者は、「のらくら」 「なき」 「ボンクラーズ」041.gif

「ボンクラーズ」は、ある会社仲間のおじさん達!ボーカルが癒しのいい声しているんだなぁ~これが!
そして音楽センス抜群のバンマス、そして我らがdog@ちゃんのリードギター、おっそろしくいい音出します!忘れちゃならないのが、「トーク」。楽しませてくれること120%、トークで笑わせて、歌で泣かせる素敵なボンクラーズ3人組です004.gif

「なき」さんは、中島みゆきを歌わせたら右に出る人はいないだろう!歌詞を噛みしめて歌うその姿に、僕は虜になってしまいます。そしてその歌詞が、心に沁みてくるんだなぁ~!
性格はとっても明るく、元気をもらう事ができます。そして歌で感動させてくれます006.gif

どちらとも、僕は大ファンです!演奏しないで、ずっと観ていたい、聴いていたい!
b0098881_1932241.jpg

[PR]
Commented by 「ろくたん」 at 2012-04-21 19:40 x
告知、ありがとうございます(^_^)

楽しみですねー(*^_^*)
Commented by ルシ at 2012-04-21 19:53 x
ろくたんさん

今から緊張しています。
箱は、経験が少ないので(オーバードホールぐらい・笑)、どうなるのか楽しみです♪

よろしくお願いします!
Commented by のらくらなリブけん at 2012-04-22 18:43 x
僕も箱って。。。武道館くらいしか経験ないし。。。(^^; ウソ
なるべく深く考え過ぎずに普段着で、リラックスして
楽しみましょう(^^) ね、ルシさんろくさん♪
Commented by のらくら の ルシ at 2012-04-22 19:10 x
リブけんさん

はい!楽しみましょ!

オーバードホールは経験あるんです^^
ジャズコーラスで2回出演しました。最高でしたね!

海岸通りもさらに最高になるよう、気持ちを盛り上げていきます。
by fazhiko | 2012-04-21 19:32 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧