5月20日来週の日曜日は

5月20日(日)は、富山県砺波市庄川町水記念公園内「ウッドプラザ」で
ライブウッド!です。

今回の出演者と時間は、

11:00~11:30    ぎば
11:35~12:05    こたろう
12:10~12:40    ルシ
12:45~13:15    なき
13:20~13:50    よし坊
13:55~14:25    前野メリー
14:30~15:00    やまさん

緑がとても眩しい季節、足湯に入りながら音楽で、癒されて下さい001.gif

そして姉妹イベント「ライブすっぞ!」は、本日、高岡市のおとぎの森で開催されました。
とっても良いお天気で、たくさんの人々が遊びにきてましたね~

僕もモカを連れて遊びに行ってたのですが、なんか、お時間があるということなので
またまた「のらくら」で最後に飛び込み出演させていただきました。

緑と広い公園は気持ちがいい~

どうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by のらくら の リブけん at 2012-05-18 21:25 x
そうでしたね♪ 楽しかった(^^)
20日も楽しんでね☆
Commented by ルシ at 2012-05-19 07:23 x
リブけんさん

突然でしたが、前回よりも落ち着いて演奏できました♪
楽しかったね!

明日、ライブウッド!ここだけの秘密?ですが、僕の出し物は、
「歌謡曲」です^^。あの御三家が蘇るか?

やっと昨日、熱が下がって、これから本格的な練習に入りたいのですが、本日は会社出勤日!!!

あ~練習時間が足りない!
Commented by ジュラクラ の リブけん at 2012-05-19 21:01 x
JURAとのらくら だから ジュラクラ☆

あの一人用秘密兵器使うつもりですね(^^♪
Commented by ルシ at 2012-05-19 21:18 x
リブけんさん

ジュラクラ^^;
ボブディランもじってLuLi(ルリ)ジュランっていうのも・・・。

秘密兵器使うつもりでしたが、一度も練習出来ず!!!
当日いきなり使うのもなぁ・・・。
by fazhiko | 2012-05-13 20:39 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧