ライブウッド!5月

最高のお天気に恵まれ、気温も暑くもなく寒くもなく、本当に過ごしやすい日でした001.gif
b0098881_19413375.gif

本日の「ライブウッド!」予定通り、下記の出演者たちが、ウッドプラザを飾ってくれました。

11:00~11:30  ぎば     (初出場、カントリー風の味。心地よいリズムが心癒す素敵な4人組でした) 
11:35~12:05  こたろう   (オリジナル「雨」がとっても素敵。とても魅力的な声でした)
12:10~12:40  ルシ     (歌謡曲とカーペンターズ。曲はいいのだが、内容は乏しい)
12:45~13:15  なき     (玲子に心打たれました。「元気ですか」のLP、あの朗読も思い出します)
13:20~13:50  よし坊    (なぜあんなに元気があるのだろう?何か美味しいものを食べてるんだろか)
13:55~14:25  前野メリー (あの甘い声に虜になる人がいても不思議ではない)
14:30~15:00  やまさん   (演奏と歌声に安定感がかなり増して、人々を魅了するには充分)
b0098881_19442890.gif


b0098881_19464334.gif


若葉青葉に囲まれ、わたる風も快く感じられるウッドプラザ。
音と人を感じて、とっても素敵な一日でした041.gif

どうも、ありがとうございました040.gif
[PR]
Commented by リブけん at 2012-05-22 22:43 x
良い天気で 良かったね(^^♪
Commented by ルシ at 2012-05-26 19:34 x
リブけんさん

気持ちの良い天気と音楽でした♪
by fazhiko | 2012-05-20 19:51 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧