人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

黒蜥蜴

弊社の90周年記念謝恩観劇会を、東京「明治座」で、本日、開催しました。

たくさんの、お得意先とメーカーなどの関係者に対し、日ごろの感謝の気持ちを込めて実施しました。
参加人数は、約1400人ご招待!もちろん本日は我が社の貸切!!
遠方からのお客様は、交通費まで。もっと遠方は宿泊費まで。

そして従業員も全員参加。近辺の従業員はご家族までOK!

観劇は、「明治座」140周年の記念の出し物黒蜥蜴
黒蜥蜴_b0098881_22585923.jpg

江戸川乱歩の代表作の一つです。
昭和初期の頃の、女怪盗・黒蜥蜴 対 名探偵・明智小五郎のスリル溢れるミステリーに2人の究極?の愛の形を現した物語に仕上がっています。

見所は、やっぱり浅野ゆう子ですね!演技力とゴージャスな衣装!
そして加藤雅也はじめ、素晴しいキャストと作品!
昭和の初期?を思わせる、ジャズの音楽!

あっと言う間に時間が過ぎていきました!

本物の舞台はやっぱり違いますね!
Commented by こたろう at 2012-06-24 10:14 x
東京で。。。お疲れ様でした。
90周年。凄いです。
浅野ゆう子さん、デビュー当初はとっても可愛かったですが、今や貫禄さえ感じさせますね。綺麗だし。
Commented by ルシ at 2012-07-11 22:51 x
こたろうさん

とにかく貸切ですからね!
凄いです。

浅野ゆう子さんも、遠くからしか見れなかったけど、たぶん綺麗だったことでしょうね!
by fazhiko | 2012-06-23 22:58 | ルシの心眼 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko