ライブウッド!9月

快晴058.gif

良いお天気でした!しかし暑かった!

11:20~11:55  tak   (なんと!トイピアノは調律できるグランドピアノ♪PCも操っての鍵盤は凄い!)
12:05~12:30  やまさん  (かなりステージに慣れてきた感じ。いつもながら、惚れ惚れする声量でした)
12:35~13:05  きょうちゃん(いい音♪彼のやさしい気持ちが、ギターの音から滲み出てきていました)
13:10~13:40  よし坊 (この人が出るだけで、元気倍増!そして楽しいステージで、場は明るくなります)
13:45~14:15  静  (メッセージソング!目を閉じて聴いていると、情景と過去と未来が見えてきました)
14:20~14:50  Luci&Jura(さすがJura!その唄声は心の奥の裏まで届いたでしょう!Luciは・・残念)
14:55~15:25  なき (中島みゆきに加え、オリジナルも何曲か。どれも奥深く心に沁みました)
15:30~16:00  view  (やはり「コブクロ」はいい!彼ら二人の特性からもドンピシャ!ハマってました♪)

いろんな曲調、個性があって、すごく楽しめました060.gif

みなさん、暑い中、ありがとうございました001.gif

来月は、いよいよ今年最後の「ライブウッド!」です。またお楽しみに~
b0098881_2046359.gif


b0098881_20463095.gif


b0098881_20465133.gif


b0098881_2047141.gif


b0098881_20473286.gif


b0098881_20475636.gif


b0098881_20481465.gif


b0098881_20483291.gif


b0098881_20485397.gif


b0098881_20491131.gif


b0098881_20545975.gif

[PR]
Commented by こたろう at 2012-09-16 23:01 x
今回のルシさんとジュラさんのコンビは、とっても新鮮でよかったですよ。MCの掛け合いもよかったですし。また聞いてみたいって思いました。
Commented by ルシ at 2012-09-17 19:38 x
こたろうさん

ありがとうございます。
Juraさんの唄は、さすがです!
音ははずさないし、ビブラートは素敵だし!

僕は、いつものことですが、反省だらけで、ご迷惑をおかけしております。
精進します!
Commented by JURA at 2012-09-19 05:17 x
こたろうさん

ありがとうございます!

ものすごく緊張してたんですが、気持ちよく歌えました。

ただ、ギターが。。。。まだまだ練習不足です。


ルシさん、いっぱい はずしちゃって、ごめんなさい(汗)
Commented by ルシ at 2012-09-19 21:35 x
JURAさん

いらっしゃい!
先日はお疲れ様でした。

僕も練習ではうまくいっていたんですが・・・すみません!
もっともっと練習しなくては!
by fazhiko | 2012-09-16 20:55 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧