Luci & Jura

昨日、9月22日(土曜日)
富山市、上滝駅から徒歩10分。立山の麓にあるCafe& music bar 『さりげなく』で、ライブやってきました。

Juraさんと二人で!

とっても雰囲気の良いお店で、マリリン・モンローとオードリー・ヘップバーンの写真が、ドーンと飾ってあり、その他フォークソングの数々のレコードジャケット・歌詞・コードなどが飾ってあります。

大きな特徴は、店員のイケメンの息子二人。その二人ともギターを弾き歌も歌う。それがまたうまいんだ!ギターもなかなかの味。女性の方は、顔を見に行くだけでも、目の保養になっていいかも003.gif

僕らの出番は4番目。最後。緊張の待ち時間。
せっかく、3人の方々が素敵な曲を演奏されるので、ビールを飲みながら待ってました001.gif

最初は、リハの時からおられた山崎さん、アリスのファン。しっかりとしたギターテクニック、パンチのある歌。素晴しかった。

2番目は、キューちゃんさん。譜面なしで、拓郎など、圧巻。高い音がよく出ている。年季を感じました。

3番目は、洋曲が多いという、低音が渋いスマートな男性。初っパナ!森進一「花と蝶」にやられました!

そして4番目が、我々!
1、竹田の子守唄
2、卒業写真
3、僕の胸でおやすみ
4、涙そうそう
5、雨の物語
6、あの人の手紙
7、22才の別れ(アンコール)

Juraさん、気持ち良さそうに唄っていました001.gif
僕も気持ち良く弾けました!ちょっと前に出すぎていたかもしれませんが。

お客さんもよいせいか、あたたかい雰囲気でライブができ、とっても満足のいくライブでした。

Juraさん、「さりげなく」の皆様、おいで下さった皆様、感謝です。ありがとうございました。
b0098881_21185185.jpg

[PR]
Commented by JURA at 2012-09-24 06:51 x
ルシさん

さりげなく でのライブ、最高の盛り上がりでしたね!
今までのライブの中で、一番楽しかったかも。
ルシさんの素敵なギター演奏と歌のお蔭です。
ありがとうございました。
また、ご一緒できると嬉しいな。。。

さりげなく、お客様が本当にあったかいんですよね。
いつもHOMEにいるような気持ちになります。
マスターほかスタッフのお人柄もあるんでしょうねぇ~
Commented by リブけん at 2012-09-24 20:08 x
写真見てるだけで良い音楽だったこと分かりますよ~♪
動画はないの?(^^)
Commented by ルシ at 2012-09-24 21:00 x
JURAさん

楽しかったですよね~♪

JURAさんの歌がしっかりしているのと、
お客様が良かった!うん、とっても!あたたかい雰囲気でした!

そういう人達が集まるのは、マスターはじめスタッフの方のお店の雰囲気なのでしょう!

また、誘って下さいね♪
Commented by ルシ at 2012-09-24 21:03 x
リブけんさん

少しばかりの間違いはありましたが、ま、雰囲気としては上々!かな?
楽しかったですよ!いつかは三人で!ん、四人で?

動画は、今日中に、UPします♪
by fazhiko | 2012-09-23 21:19 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧