「さりげなく」にて

まずは「竹田の子守唄」
子守唄でもいろんな意味があるらしいです。内容は濃い!
Luciは緊張して、イントロのリズムがバラバラ(^_^;)


続いて「卒業写真」
歌の音程がしっかりしているんですよね♪
Luciの小さなミスは、目をつむって(0^-')b


Juraさんの軽快なMCのあと「僕の胸でおやすみ」
サビのJuraさんのハモリがなんとも言えませんね~(*^_^*)


いろんなお喋りのあと「涙そうそう」
さすがJuraさん、気持ち良く歌が、心に沁み込んでいきます(^0^)/


少しお話をして、鬼門の「雨の物語」
大好きな曲だけあって、聴きごたえ充分(^_^)v


最後の曲。震災~亡霊のお話をして、曲の紹介!
数十年前、高岡に来た時の、かぐや姫解散コンサートで歌ってくれたアンコール曲「あの人の手紙」
テンポのUP・downは許して!
Juraさんの赤黒ピアニカ、イントロなどなど飾ってくれました。
ギターを掻き鳴らすのは、とっても気持ちのいいものです0(^-^)0

[PR]
Commented by JURA at 2012-09-25 06:58 x
ルシさん、動画のアップ、ありがとうございます!

わたし、本当に楽しそうに、のびのびと歌ってますね~。
「あの人の手紙」のギター、迫力満点!!
ライブ、すっかり虜になりました。

「雨の物語」も、何とか合格点でしょうか?
ギターはまだまだ初心者です(大汗)
もっと練習しないと。。。
Commented by リブけん at 2012-09-25 19:14 x
声質も合ってて良いユニットですね♪  JURAさんのギターの音量が もう少し大きかったらよかったね(^^)
Commented by ルシ at 2012-09-25 21:50 x
JURAさん

雨の物語は、歌は文句ありません。上々です♪

ライブは本当に心を活性化してくれます。
たぶん、もっとハマりますよ^^
Commented by ルシ at 2012-09-25 21:53 x
リブけんさん

ビデオを観ると、Jギターが小さく聞こえますね。
僕は横にいたので、生音が聞こえていたから違和感はそんなになかった。
後ろの方は、こんな感じだったのですね。
Commented by JURA at 2012-09-26 06:53 x
歌に気持ちが入ると、ギターが疎かになりがちですね。
自信がないし。。。
反省です。
Commented by ルシ at 2012-09-26 21:27 x
JURAさん

弾き語りは、歌が中心。それでいいんです。
もっと弾きこなせば、自然に弾けるようになります。確実に。
Commented by JURA at 2012-09-27 07:04 x
ルシさん

はい!
ギターも歌も、もっと精進しなくては。。。
楽しみながら・・・ですけどね。
Commented by ルシ at 2012-09-30 13:53 x
JURAさん

楽しみながらですね。
趣味でやっているのだから、楽しくないと意味がない。
楽しみを深めるために、精進が必要ですけどね。
by fazhiko | 2012-09-24 23:24 | ルシの音楽 | Comments(8)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧