今度の日曜日は

朝晩は、かなり涼しくというより、寒くなりました。

秋色もいよいよ深く、夜長のころとなりましたです。

さて、2012年度、最後の「ライブウッド!」
開催日は、10月21日(日)
場所は、いつも通り、富山県砺波市庄川町水記念公園内「ウッドプラザ」

早いものでもう今年最後となってしまいました「ライブウッド!」
たくさんかわいがっていただき、ありがとうございました。

今年最後の「ライブウッド!」は、とっても素敵な秋を、皆様にお届けします。
時間があれば是非、遊びに来て下さい。

出演順

11:30~12:00  Luci
(吉田拓郎・井上陽水・中島みゆき、素敵な曲で秋を彩ります♪)

12:05~12:35  よし坊 
(元気印!還暦過ぎても、ロックンロールは勢いを増すばかり!)

12:40~13:10  こたろう
(素敵な曲、素敵な声、こたろうステージをゆっくりご堪能して下さい)

13:15~13:45  なき  
(心に沁み入る声、細かい心遣い、ひとりぽっちの秋にはさせません!)

13:50~14:20  宙・そら+D・World
(ちいさい秋みつけた・・・、いや、宇宙と世界、大きい秋です)

14:25~14:55  Koel 晃 
(抜群の声の伸び、ウッドプラザにこられた方に幸せを届けます!)

15:00~15:30  Luci&Jura
(オリジナルと、あの頃を思い出させる曲。Juraの唄声にシビれます♪)
[PR]
by fazhiko | 2012-10-16 07:26 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧