ライブウッド!10月

今年最後の「ライブウッド!」は、これぞ秋晴れというお天気で、最高に過ごしやすい一日でした!

庄川水記念公園と、夢の平(コスモスウオッチ)と結ぶ、シャトルバスが30分に1回出ており、また、観光バスも入ってくるので、たくさんの人出がありました。

ウッドプラザでは、おでん・おやきが売ってましたね!おでん美味しかったぁ!

自然と観光客を目の前に、数組のアマチュアミュージシャン達が、素敵なパフォーマンスを繰り広げました。
b0098881_1947347.gif

12:00~12:30  Luci (ハーモニカも今一つ!譜面なしで歌う事にチャレンジして欲しい!まだまだですね)
12:35~13:05  よし坊 (先日のライブは、富山環水公園でAKB48と共演!貫禄までついてきました!)
13:10~13:40  こたろう(確実なギターテクニックとハーモニカ。素敵な沁み入る声。もう何もいりません)
13:45~14:15  なき  (みゆき・オリジナル等、周囲がわからなくなるほど、聴き入ってしまいました♪)
14:20~14:50  Koel 晃 (素敵な声。こんなに伸びるのかというくらい伸びのある声と高音に痺れました♪)
14:55~15:25  Luci&Jura(間違いはご愛嬌って事で!JURAの歌はしっかりしていましたですね♪)

一応、ルシのメニューは
1、とまどうペリカン    井上陽水
2、最高潮(しあわせ)  オリジナル
3、言葉           吉田拓郎
4、傘がない        井上陽水
5、どうしてこんなに悲しいんだろう  吉田拓郎
6、時代           中島みゆき

Luci&Juraは
1、「いちご白書」をもう一度   バンバン
2、眼をとじて           かぐや姫
3、祝福の詩           JIURAオリジナル
4、雨の物語           イルカ
5、棘まで美し          Luciオリジナル
6、おもかげ色の空       かぐや姫

追伸:大広田アコギの会 会長の谷さんも遊びに来ておられました。
    そしてたくさんの写真を送っていただきました。ありがとうございます。
    その中から何枚か使わせてもらいましたm(__)m

b0098881_19472472.gif


b0098881_1947476.gif


b0098881_1948462.gif


b0098881_19482480.gif


b0098881_19484915.gif


b0098881_1949852.gif


b0098881_19493245.gif


b0098881_19494922.gif


b0098881_1950877.gif


b0098881_19502331.gif

[PR]
Commented by こたろう at 2012-10-21 20:28 x
今年一年、お疲れ様でした。
5月からでしたが、なんとか最後まで頑張れました。
いろいろチャレンジすることができて、とてもありがたかったです。

JURAさんとの「棘」はよかったデス。
なんか、違う曲に聞こえました。
この調子でレパートリーを増やしていってください。
来年が楽しみだ。
Commented by ルシ at 2012-10-21 21:04 x
こたろうさん

ありがとうございます。
「棘」はJURAさんのハモとピアニカのお陰でで素敵に仕上がっています。

僕もいつもチャレンジです!頑張りましょ!
Commented by JURA at 2012-10-22 07:07 x
こたろうさん
歌い始めるまでに、余計なお手数をおかけしてしまいました(汗)
まだまだ修行が足りません。。。
いろいろ、ありがとうございました。
ルシさん
「棘」は、とても気持ちが入る歌です。
女性がはもると、全然違う雰囲気になりますね。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!
Commented by ルシ at 2012-10-23 22:07 x
JURAさん
「棘」、まだビデオ見ていません。
楽しみですね。よかったらYouTubeにUPしますので、よろしく!
Commented by JURA at 2012-10-24 07:03 x
ルシさん
了解です。
わたしもまだ、「棘」、ビデオ見ていません。
Commented by ルシ at 2012-11-18 14:04 x
JURAさん

ビデオはやっと見ました。
そのうち、UPさせていただきます。
Commented by JURA at 2012-12-08 10:51 x
よろしくおねがいします。\(^o^)/
by fazhiko | 2012-10-21 19:50 | ルシの音楽 | Comments(7)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧