さりげなく

土曜・日曜と二日連続で富山市上滝「Cafe&MusicBarさりげなく」でライブがありました。

土曜日は特に、北日本放送の粟島佳奈子「ラブぽけ」で、イケメン兄弟がフォークソングを奏でるノスタルジックなカフェ!生放送で紹介。

日曜日夜にライブいってきました。
b0098881_11321366.gif

出演者は3組。

まずはClimb 4 O `clock。JURAさん夫婦。のびのびと気持ち良さそうに唄うJURAさん。夫婦の息はピッタリ。ハモリもきれいに決まっていました。懐かしい曲とオリジナルで、素敵なライブでした♪
b0098881_11295472.gif

kazumi。ピアノ弾き語り。確かなピアノ演奏技術とやさしい歌声は目を閉じて聴いていると心に沁みてきます。好きな曲ばかりで、素敵な時間でした。
b0098881_11301669.gif

ギターNOTE。リブケンとチーフの二人組。もと「ノイズ」。客席の雰囲気を取り入れながらのステージ創りは、以前から定評があります。オリジナルを交えながら、唸らせるギターと歌で、満足いく時間でした。
b0098881_11305819.gif

さてその後は、お店のイケメン兄弟のお時間。どこからみてもカッコいいですね!
そして兄弟どちらともギターも歌もハモリもうまい!
曲の盛り上げ方がうまいんですよね。いつの間にか、曲の中に入ってしまっています。
b0098881_11313628.gif

クリスマスらしいお料理と素敵なステージで、最後まで堪能できました^^
[PR]
Commented by JURA at 2012-12-24 18:06 x
今回は二日連続のライブで、とてもエキサイティングでした。やっぱり二日目の方がリラックスして歌えたような気がします。聴いてくださってありがとうございます。
Commented by ルシ at 2012-12-24 18:24 x
JURAさん

本当に気持ち良さそうでしたね^^
食事と音楽、もう何もいらないですね!
楽しい時間でした。ありがとうございました!
Commented by JURA at 2012-12-25 07:09 x
気持ちよく歌ったつもりだったんですが、昨日の夜いビデオみたら、演奏も歌も全然でがっかりでした。なんだかしばらく立ち直れそうもありません。はぁー
Commented by ルシ at 2012-12-25 19:50 x
JURAさん

え~そうですか?
ビデオで冷静に観ると結構アラが見えるもんです。
ライブはCDと違うから、その場の雰囲気が一番なんです。
ご夫婦共々、良い雰囲気・演奏で、良かったですよ!
Commented by JURA at 2012-12-26 05:31 x
そうだといいんですけど。。でも チェック→反省→練習→復活!ってならないといけませんね。また、練習頑張ります。
Commented by ルシ at 2012-12-26 21:41 x
JURAさん

仕事でも何でもPDCA(プラン・ドウ・チェック ・アクション)は大切ですね。
楽しむために頑張りましょ!
Commented by JURA at 2012-12-27 06:59 x
はい、元気出して、練習します。
Commented by こたろう at 2012-12-27 23:28 x
チーフ、元気だったんですね。よかった(´∀`)
Commented by ルシ at 2013-01-02 00:15 x
こたろうさん

はい、チーフ元気で活躍していました。
今後も楽しみです。
by fazhiko | 2012-12-24 11:33 | ルシの音楽 | Comments(9)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧