人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

早くも

三男が帰ってきたのは30日朝。

アッと言う間に正月は過ぎて、今日の夜、東京に帰っていきます。

楽しい時間は、早く過ぎていくものですね。

帰ってきても舞台の練習!

それというのも、武蔵野芸能劇場 小劇場で今度出演が決まっているからです。
2013年1月11日(金)~1月13日(日) 全5公演
  1月11日(金) 開演19時
  1月12日(土) 開演14時・19時
  1月13日(日) 開演13時・17時

少しづつ積み重ねていって、頑張ってほしいものです。

ここの何処かに名前が載っています。
        ↓
はっぴぃはっぴぃどりーみんぐプロデュース Vol.1
     舞台 COMIC☆ACTORS

早くも_b0098881_1704920.gif

Commented by dog@ at 2013-01-05 05:41 x
克哉くん、イケメンやね~!
舞台、観てみたいですね♪

うちの次男坊も今日の昼に大阪に戻ります。
楽しい時間は本当に短く感じますね。

ずっと一緒に居たいけど・・・子供の成長は
親にとっては寂しくもあるけど嬉しいもの。
暖かく見守っていくのが親の役目かな、と。
Commented by ルシ at 2013-01-05 10:51 x
dog@さん
はい!僕に似て、イイ男(笑)
今度のはウチのが観に行きます。

この前も、福山雅治がスーパードライのCMやっていますが、その中に出ています。

これからこんな機会が増えてくると思います。
楽しみであり、心配でもあり!
Commented by JURA at 2013-01-06 10:19 x
ご両親の”いいとこ取り”ですね、克哉さんは。
好きなことに一途に打ち込めるって、ホント素敵です。
一緒に応援したくなります (^^)b
Commented by ルシ at 2013-01-06 14:40 x
JURAさん
ありがとうございます。
趣味の世界なら心のゆとりも出てくるかもしれませんが、これが仕事となると、結構大変になると思います。
まだまだですが、応援よろしくお願い致します。
by fazhiko | 2013-01-03 17:02 | ルシの心眼 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko