4月は第2日曜日

朝晩は、まだまだ寒いですが、日中はかなり春めいてきましたね。

庄川町水記念公園内ウッドプラザ
にて、「ライブウッド!」4月から今年も始まります。今年もよろしくお願い致します。

いつもは第3日曜日と決まっているのですが、今回は「2013庄川峡桜まつり」の最中、ちょうど桜満開の頃の、第2日曜日(4月14日に開催させていただく事となりました。

5月からは、いつも通り、第3日曜日の開催となります。

4月14日は桜満開!軽食コーナーもあり、たくさんの人出が予想されます^^

下記、エントリーお待ちしております!

開催日☆2013年4月14日(日)第2日曜日

☆エントリー期間について
2013年3月18日(月)~
  前回(2012年10月21日)不参加者

2013年3月21日(木)~
  全エントリー受付

締め切りは、3月末

詳しくはここまで
[PR]
Commented by JURA at 2013-03-18 07:44 x
ルシさん

今年もライブウッド!参加させていただきます。
よろしくお願いします。
14日だと桜、綺麗でしょうね~。

昨日、水辺のアーティスト・オーデションで、よし坊さんとKyouさんとご一緒したので、開催日変更のこと、お伝えしました。
Commented by ルシ at 2013-03-19 23:13 x
JURAさん

参加いつもありがとうございます。
たぶん桜満開だと思います。美味しそうな食べ物もありますし。ほんと楽しみです。
by fazhiko | 2013-03-15 22:17 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧