5月度「ライブウッド!」

5月のライブウッドが開催されました!

靄に包まれた山々が幻想的な、庄川水記念公園。ちょっと寒いくらいでした。
第一部の終わりごろから小雨が降り出し、一時的に明るい時もありましたが、雨足は止むことなく最後まで降り続けました。

それでも小屋根のついたウッドプラザはライブをするには問題なく、観光客も少ない人数ではありましたが、途絶えることはありませんでした。

今月は、特別企画、二部構成でした。三組のアーティストが、全曲違った曲を演奏。みんな聴かせてくれました。
出演者の皆様、応援に来ていただいた皆様、偶然来ていただいた皆様、力になりました。ありがとうございました。

そして今月から、バックの垂幕に「LIVE UOOD」の文字入りが入りました!!とっても素敵に仕上がっています。関係者の皆様、ありがとうございました。
b0098881_19331862.gif

今月のライブは
第一部
12:00~12:30   なき   (ステージそのものが圧巻!歌も姿も女王の名をほしいままに!)
12:35~13:05   よし坊  (元気な姿に隠れていますが、歌もとってもうまい!です!)
13:10~13:40   ルシ   (岡林の世界!どこまで「昔」を伝える事ができたか?)
  
第二部
14:10~14:40   なき   (オリジナルの声のかわいさ!みゆきでは味わえない魅力も満載でした♪)
14:45~15:15  よし坊   (まさかの緊張?あがる?それがあっても、凄いステージでした♪)
15:20~15:50   ルシ   (一部とは打って変わって、さわやかリズム。果たして音楽になっていたのか?)

ルシのメニューは
第一部
1.流れ者(岡林信康)
2.山谷ブルース(岡林信康)
3.チューリップのアップリケ(岡林信康)
4.告白のブルース(泉谷しげる)
5.春のからっ風(泉谷しげる)
6.手紙(岡林信康)
7.私たちの望むものは(岡林信康)
第二部
1.あの日に帰りたい(荒井由美)
2.踊り子(村下孝蔵)
3.気絶するほど悩ましい(チャー)
4.君のハートはマリンブルー(杉山清貴)
5.結詞(井上陽水)
6.さよならのオーシャン(杉山清貴)
b0098881_19335328.gif


b0098881_19341813.gif


b0098881_19345052.gif


b0098881_1935355.gif


b0098881_1936374.gif


b0098881_19363455.gif


b0098881_1937112.gif


b0098881_19375296.gif


b0098881_19385474.gif


b0098881_19393949.gif


b0098881_1940179.gif


b0098881_19403138.gif

[PR]
Commented by JURA at 2013-05-20 07:04 x
ルシさん、ダブルヘッダー、お疲れさまでした。
メニューを見ると、ものすごくバラエティーに富んだ選曲ですね。
なきさんとよし坊さんの歌も聴きたかったです。。。残念です。
次回は応援に行きます。
Commented by ルシ at 2013-05-20 21:09 x
JURAさん
ダブルヘッダーでも疲れませんでした^^
やっぱり楽しい事は、どれだけやっても大丈夫♪
来週は「ライブすっぞ!」
さて今度は何を演奏しようかな?
JURAさんも応援ではなく、出演で楽しみましょう♪
by fazhiko | 2013-05-19 19:40 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧