ライブすっぞ!

真夏のような、強い日差し004.gif
暑い一日でしたね!

高岡市おとぎの森で、「ライブすっぞ!」が開催!
僕は最後の15時30分頃だったので、お昼のまともな暑さからは少しやわらいだ暑さだった。
1 はる 12:00
2 こうどっす 12:15
3 ののん 12:35
4 「ろくたん」 13:00
5 よし坊 13:35
6 やまさん 14:10
7 高坂市晴 14:45
8 ルシ 15:20

いろんな曲種があって、どちらさまも聴きごたえがありました!
みんなうまいなぁ~♪自分を出して、それなりの雰囲気があり、歌が入ってきます!

こうどっすの方の司会もありまして、進行もスムーズになって、イベントとして形になっております。
皆様、お疲れ様でした!

ルシのメニューは
1、能古島の片想い(井上陽水)
2、ほおずき(グレープ)
3、人生を語らず(吉田拓郎)
4、S.Yさん(因幡晃)
5、棘まで美し(オリジナル)
6、さよならをもう一度(尾崎紀世彦)

もうすでにYouTubeにUPしたものもありますので、お暇な方は(失礼)開いてみてください。

そしてもうひとつ!!!リンク先に「LuciのYouTubeの部屋」を新しく作製しました。
昨年購入したビデオなので、最近のしかありませんが、Luciが出演している[ちょっとお気に入り]の映像をYouTubeにUPしてあります♪
[PR]
Commented by ののん at 2013-05-26 22:47 x
お疲れ様でした。
「棘まで」は絶品でした。
Commented by 「ろくたん」 at 2013-05-26 22:53 x
今日は出演ありがとうございました(^_^)

僕はやまさんが特に印象に残りました
みんな良い感じでしたね(^_^)
Commented by ルシ at 2013-05-26 22:54 x
ののんさん
お疲れさまでした!
オリジナルをそう言ってもらえると、大変嬉しいです^^
ののんさんの鍵盤も大変安定感があって良かったです^^
すごい進歩です!!
Commented by ルシ at 2013-05-26 22:59 x
ろくたんさん
お疲れさまでした!
やまさんも自分の世界を持っていて、いい味出してましたね!
僕は、ろくたんさんのインストが印象に残っています^^
同じ曲でも、毎回違ってません?
こちらも段々、味が深くなってきております^^
Commented by JURA at 2013-06-02 07:53 x
『LuciのYouTubeの部屋』 のぞいてみました。
S.Yさん(因幡晃)、はじめて聴きました。
さよならをもう一度(尾崎紀世彦)、久しぶりに聴きました。
すごーーーく懐かしかったです。



Commented by ルシ at 2013-06-02 19:26 x
JURAさん
恥ずかしながら載せています^^;
懐かしいでしょう!っていうか、懐かしいのしか出来ません!
by fazhiko | 2013-05-26 21:43 | ルシの音楽 | Comments(6)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧