こんどの日曜日は

庄川町水記念公園にお越しください!

ライブウッド!開催致します。

出演順は
12:05~12:35 石坂嘉唯
(初登場!フォークギターを愛して13年、なにげない日常が幸せと思えるような歌で、あなたにも幸せを!)

12:40~13:10 やまさん
(しっかりしたギターテクニック!歌唱力抜群!やまさんの歌に酔いしれて下さい!)

13:15~13:45 よし坊
(今日も元気!明日も元気!この人の曲に触れて、元気が出ない人はいない!)

13:50~14:20 アップライス
(入善町(富山東部の端っこ)からやってきたユニット!初登場、どんな曲を聴かせてくれるのか?乞うご期待!)

14:25~14:55 ルシ
(今回は、吉田拓郎を中心とした曲!隠れた名曲をお楽しみください!)

15:00~15:30 なき
(最後を飾るのは、女王ステージ!中島みゆきを中心にした楽曲は、必ず「なき」の世界に引き込まれます♪)


今回も楽しみ満載!初出場お二人と、ベテランの組み合わせ!
きっと、お気に召します曲があると思います♪
[PR]
Commented by 「ろくたん」 at 2013-06-11 20:09 x
おっ!新しい方いいですねー(^_^)

デートもないので出演しようかとも思ってたのですが、ちょっと用事ができてしまい今回は(もか?)パスです

また参加させてくださいね(^_^)
Commented by ルシ at 2013-06-11 21:00 x
ろくたんさん

そう、初登場が2組も^^嬉しいですね!
Climb 4 Oclockさん達のお陰です。

先日は、バー正太郎の女性ばかりのライブに行って、ちょっと宣伝してきました。

ろくたんさんも、是非、出演に、遊びに来て下さい!
Commented by JURA at 2013-06-13 13:11 x
今回も応援だけで。。。
石坂さんとアップライスさんの素敵なライブ、楽しみにしています。
たくさんのお客様に聴いていただけるといいですね
!(^^)!
Commented by ルシ at 2013-06-13 21:17 x
JURAさん

遊びに来ていただくだけでも感謝です。
JURAさんもまた出演して下さいね!
初出演の方達、楽しみです♪
by fazhiko | 2013-06-11 07:29 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧