ライブウッド!6月

今日は良い天気でしたぁ^^

ちょっと汗ばむ季節!ウッドプラザは日陰で、たくさんの人出がありました!地元の美術部の写生大会もあり、梅雨らしくない6月ライブウッド!でした。

6月のライブウッド!は、初出演2組もありまして、6組のパフォーマンス!気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。皆々様、ありがとうございました。

12:05~12:35 石坂嘉唯 (落ち着いた自分の世界を持つ雰囲気に、ウッドプラザは幸せに包まれました)
12:40~13:10 やまさん (歌い続けている曲には、やまさんの味が沁み込んで心地よいです♪)
13:15~13:45 ハナモゲラ(オリジナル、ビートルズは迫力満点!よし坊・石田ユニットは不滅です!)
13:50~14:20 アップライス(若さ溢れるステージ。あの高い声は、女性でも真似できない?!)
14:25~14:55 ルシ(もっと頑張りましょう!拓郎に失礼です!)
15:00~15:30 なき(聴き惚れてしまいます、なきの歌声!声援もとんでの女王ステージでした♪)

今月は、ライブすっぞ!でも司会を担当されてました、こっどっす(本日はハナモゲラ)の石田様に、ライブウッド!でも司会をしていただきました!漫才師のような間の取り方突っ込み方は、観ている人をまったく飽きさせない抜群の司会です!長時間ありがとうございました。

ルシのメニュウ~は
1、たどり着いたらいつも雨降り(吉田拓郎)(モップス)
2、いつか街で会ったなら(吉田拓郎)(中村雅俊)
3、竜飛崎(吉田拓郎)
4、アン・ドゥ・トロア(吉田拓郎)(キャンディーズ)
5、カンパリソーダとフライドポテト(吉田拓郎)
6、落陽(吉田拓郎)
7、明日の前に(吉田拓郎)
b0098881_19282066.gif


b0098881_19284337.gif


b0098881_1929693.gif


b0098881_19292165.gif


b0098881_19294266.gif


b0098881_19301212.gif


b0098881_19304684.gif


b0098881_19312444.gif


b0098881_1931467.gif


b0098881_1932289.gif


b0098881_19324214.gif


b0098881_1933941.gif

[PR]
Commented by 石坂嘉唯 at 2013-06-16 23:34 x
今日はどうもありがとうございました。やみつきになりそうなくらい気持ちの良いイベントでした!盛り上げて行きたいですね。
Commented by JURA at 2013-06-17 00:43 x
今日は皆さん、気合が入っていましたね。やっぱり新しい方が参戦されると活性化されるんですね。
石坂さんの安定感のある歌声、アップライスさんの若々しい初々しさ、元気をもらえました。
Commented by ルシ at 2013-06-17 21:03 x
石坂さん
お疲れさまでした。
どうぞやみつきになって下さい^^気持ち良く歌ってもらえて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
Commented by ルシ at 2013-06-17 21:05 x
JURAさん
遠いところ、応援ありがとうございました!
新しい方々は新鮮です。
いろんな方達が参入してくれれば嬉しいです!
by fazhiko | 2013-06-16 19:33 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧