バー正太郎

高岡大和からすぐ。オタヤ通りからすぐ。

の、バー正太郎で、弾き語り酒場ライブがあり、出演(初出演)してきました♪

出演者は、

1.たけだ・もかちょ
2.HAGINO
3.塚本浩
4.野上弘人
5.だんほんだ
6.マサ
7.Luci
8.Rico

音出しに行って話していると、いろんなジャンルに精通?してハモるのがとってもうまいマスターは、同じ小・中学校出身でした!
そして、前の会社の先輩とも約30年ぶりに再会できました!社内バンドを組んでいた時の方でした!

マサさん、Ricoさんとは何度かご一緒させてもらったこともあり、遠くから応援に来てくれたJURAさんご夫婦
、やさしいもかちょさん、きさくなマリさんなど、とてもあったかい雰囲気で迎えてくれ、気持ち良く歌う事ができました!

他の出演者の方々も、個性的で魅力あるステージ、とっても楽しめたし、刺激になりました!
みなさん、ありがとうございました!

ちなみに、歌った3曲は、
1、踊り子(村下孝蔵)  これが2人の出演者と、かぶりそうになりましたが、みなさん避けていただきました。
                すみませんでした。
                まさか、村下孝蔵でかぶるとは!人気が高いですね!歌いやすいのかな?
2、素直に(Remina)  ホテルニューオータニ高岡ブライタルソング
3、棘まで美し(オリジナル)
[PR]
Commented by JURA at 2013-07-18 07:14 x
正太郎BAR、素敵な雰囲気でした。
是非一度行きたいと思っていたので、今回、Luciさんのライブが聴けてよかったです。
それにしても、Luciさん、すごく気合が入っていましたね(*^^)v
素直に(Remina) 、初めて聴きました。
Commented by ルシ at 2013-07-18 21:43 x
JURAさん
先日はありがとうございました!
気合い、入ってましたか?
練習は、かなり前からしていたのですが、まだまだ足りないですね!
目を閉じて演奏できるくらいにならないと、本番はうまくいかないですね!
「素直に」とても良い歌です。Reminaが歌うと!
Commented by JURA at 2013-07-19 06:52 x
披露宴、上手くいくといいですね。
お祝いの気持ち、しっかり伝えられれば。
きっと大丈夫でしょう(*^^)v
Commented by ルシ at 2013-07-19 22:23 x
JURAさん
はい、頑張ります!
でも僕が演奏する時間帯は、かなりアルコールが体中をまわっている頃なので・・・
ま、なんとかなるでしょ!
by fazhiko | 2013-07-15 21:29 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧