来週 日曜日は

今日まで、お盆でした!我が宗派?お寺?は、7月がお盆です。
昨日はバー正太郎でライブだったので、いけませんでしたが、一昨日と今日は、きちんとお墓参りに行ってきました。モカも連れて!

さて、7月度「ライブウッド!」出演者決定!

12:00~12:30  ALTVENRY   
(初出場!「あるとべんり」と呼ぶそうです^^ 長い都会暮らしから故郷へ帰ってまいりました!)

12:35~13:05  ルシ      
(初出場の「せら」さんに因んで、世良さん中心でいきます!そして「remina」のあの名曲も!)

13:10~13:40  やまさん    
(ギターの音色は大自然と調和。歌は心の叫び!今回も全力で叫んでくれます♪)

13:45~14:15  せら   
(初出場!鍵盤の音霊はウッドプラザによく溶け込む♪なつかしい曲、オリジナル・カバーなんでもOK!)

14:20~14:50 なき
(心を癒してくれる歌声!暑さで疲れている人は、このステージを見逃すな!)

14:55~15:25 ウッドプラザーズ
(このメンバーでは初出場!よし坊・石田・野島・Luciで奏でる音楽は、もしかしたら、かなりイケるかも??)

お中元です!素敵な顔ぶれでお贈り致します。

暑いかもしれませんので、熱中症対策、よろしくお願いします!
[PR]
Commented by JURA at 2013-07-18 07:10 x
ウッドブラザーズの熱い演奏、聴きに行きたいですが、今回は予定があって残念です。
熱中症に気をつけて、頑張ってください!
来月のライブウッド!出たいと思っています。
Commented by ルシ at 2013-07-18 21:45 x
JURAさん
今回も雨は大丈夫みたいです。暑いかな?
来月、お待ちしております♪
by fazhiko | 2013-07-15 21:38 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧