8月ライブウッド!

暑い! 何度だったのか?

お暑い中、大変ありがとうございました!すべての皆様に感謝致します!
浴衣姿の司会の石田さん、浴衣姿の「モカ」さん、最後までお疲れ様でした!

さて、8月も素敵なステージが繰り広げられました♪
そしてウッドプラザーズは、ファイナルステージでした!

12:05~12:35   JURA (オリジナル・カバーと魅力のある歌でした。うっとり聴きました♪)
12:40~13:10   アップライス(若者たちは元気があって羨ましい!元気をもらいました!)
13:15~13:45   ルシ(なきのおはこの中島みゆき!さて男性バージョンはどんな感じに聞こえたのか?)
13:50~14:20   石坂嘉唯(雰囲気抜群のステージ、今回も心の奥まで癒されました!)
14:25~14:55   高坂市晴(さすが!と言わせる、頷けるステージ!)
15:00~15:30   ALTVENRY(迫力ある歌い方に確かなギター。石田乱入?のホテルカリフォルニアでは、
                     二人とも素晴しいギターテクニックを見せてくれました!)
15:35~16:05   ウッドプラザーズ(迫力満点!!野島の泣かせるギター、石田のノリの良いベース、
                 天才ロックンローラーよし坊、ルシの電子ドラム、今日が最後のステージでした!)

ルシのメニューは、中島みゆきで
1、怜子
2、あばよ
3、強がりはよせよ
4、冬を待つ季節
5、かもめはかもめ
6、忘れられるものならば
7、アザミ嬢のララバイ
b0098881_21134941.gif


b0098881_21141391.gif


b0098881_2114295.gif


b0098881_21144895.gif


b0098881_2115438.gif


b0098881_21151911.gif


b0098881_21153484.gif


b0098881_21154834.gif


b0098881_2116145.gif


b0098881_2116162.gif


b0098881_21162930.gif


b0098881_21164353.gif


b0098881_21165967.gif


b0098881_21171664.gif

[PR]
Commented by JURA at 2013-08-19 07:44 x
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
しかし、暑かったですね~
演奏中に背中の汗が止まらなくて、「もしや熱中症か?」と思いました。
前日のアルコールが一気に抜けました((+_+))

今回はとても気持ちよく歌うことができました。
ライブウッド!で歌うことをを楽しめたのは、今回が初めてかもしれません。
ルシさんの中島みゆきナンバー、とても聴きごたえがありました。
女性の歌を男性の歌で聴くのはとても新鮮でした。

ALTVENRYさんが、小学校・中学校の同級生だったのには驚きました。世の中は狭いですね。
Commented by ルシ at 2013-08-19 21:05 x
JURAさん
お疲れさまでした!

世の中狭い!まさか学校が同じだとは!!それも名のるまでわからないとは。昔のお二人は、どんなだったのか?想像すると楽しいです。

楽しんで歌えたのは良かったです。音楽というくらいですからね。楽しまないと。ま、楽しむためには練習が欠かせませんが。

中島みゆき、何とか聴けるレベルだったみたいで、ホッとしています^^

いろんな人に、いろんな歌にチャレンジしていきたいです♪
by fazhiko | 2013-08-18 21:17 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧