明日のライブウッド!中止

明日の9月度ライブウッド!、悪天候が予想されるため中止とさせていただきますm(__)m

大変、残念ですが、台風が近づいている影響か、風が強く、雨が吹き込んで楽器・機材等に被害が及ぶ可能性があります。

特に、15時以降は、大変な雨風になる予報です。予報は3時間刻みなので、その間の予測はできないのですが、1mm以下の雨でも、風が強ければ、影響は大きいです。

楽しみにしておられたかと思いますが、天候だけは逆らえません。

次回は、10月20日日曜日。今年最後の「ライブウッド!」となります。

是非、10月に今月の分も楽しみましょう!
[PR]
Commented by JURA at 2013-09-16 07:06 x
ライブウッド!中止残念でしたね。
でも、大切な楽器や機材のことを考えたら仕方ないです。
実際の天気は微妙でしたが、これは結果論ですものね。
来月、その分きっと盛り上がりますね(*^^)v
Commented by ルシ at 2013-09-16 09:32 x
JURAさん
はい、とても残念でした!
準備して下さっていた方々、楽しみにして下さっていた方々には申し訳ないですが、お天気様だけはどうにもなりません。
次回、楽しみましょう!
by fazhiko | 2013-09-14 19:06 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧