10月 ライブウッド!

朝から小雨模様。最後まで降りっぱなしでした。

寒い中、少人数でしたが観光客もおられ、今年最後の「ライブウッド!」は無事、終了しました。

5年目を迎えたライブウッド!。皆様のお陰で、今年もまた無事に開催することができまして、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

来年は、4月からです!それまで、皆様、お元気で!!

11:00~11:30 なき (なき節炸裂!胸に沁み入る事この上なし。「エレーン」には感激!そして感謝!)
11:35~12:05 伏木太郎(雰囲気あり過ぎ!MCも目を離す事ができませんでした!サビ叫びは天下一品)
12:10~12:40 neco(J-POP・オリジナル・中島みゆき、そしてトークまでも洗練されたステージでした)
12:45~13:15 しょうきち(持ち味充分発揮!次の1音に、みんなの期待度がわかります!)
13:20~13:50 よし坊(低い脚立に座って今回は低姿勢で演奏、加山雄三「夕日赤く」大好きです!)
13:55~14:25 JeJe+宙(そら)(介護用品?のギタースタンドが注目の的。JeJeの初々しさが好感度uP)
14:30~15:00 Masa&Airi(男性二人のギター、Airiの歌、君達はプロか!?完成されたステージでした)
15:05~15:35 ALTVENRY(カッコいい!!声は出てるし、ギターも迫力あってGood!MCも精度高ッ!)
15:40~16:10 ルシ(かぐや姫は永遠です!)

ルシのメニューは
1、田中君じゃないか
2、加茂の流れに
3、この秋に
4、置手紙
5、神田川
6、赤ちょうちん

b0098881_2111375.gif


b0098881_21113827.gif


b0098881_21115494.gif


b0098881_2112816.gif


b0098881_21122396.gif


b0098881_21124626.gif


b0098881_2113070.gif


b0098881_21131931.gif


b0098881_21133417.gif


b0098881_2113539.gif


b0098881_2114917.gif


b0098881_21142364.gif


b0098881_21143837.gif


b0098881_21145219.gif


b0098881_2115567.gif


b0098881_21152668.gif


b0098881_21154075.gif


b0098881_21155670.gif


b0098881_2116126.gif

[PR]
Commented by Airi at 2013-10-21 18:38 x
ルシさん、昨日はありがとうございました!
思えば、今年は最初と最後に出させてもらいました。
春よりは成長できたかなー、としみじみ思います(^_^)
やはり、ピンでやれる様になりたいなーと思いました!
また来年、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ルシ at 2013-10-22 07:43 x
Airiさん
お疲れさまでした!寒かったですね。
うらやましいくらいの歌唱力をお持ちですので、それだけでかなりの武器です。
ユニットも素敵です。ピンはピンの楽しみ方がありますよね!頑張って下さい、応援します。
来年もよろしく^^
Commented by Airi at 2013-10-25 18:40 x
はい!ありがとうございます(^_^)
JURAさんのようになれたらなー、
もっともっと幅も広がるんでしょうね。
奥様、モカちゃんにも、よろしくお伝え下さい(^_^)
Commented by ルシ at 2013-11-02 23:50 x
Airiさん
JURAさん、素敵ですね!
AiriさんはAiriさんの魅力があります。最大限に生かして下さい♪
by fazhiko | 2013-10-20 21:15 | ルシの音楽 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧