4月度ライブウッド!出演者決定

庄川水記念公園 桜満開となりそうな
2015年4月12日(日)第38回ライブウッド!出演順が決定しました^^

出  演  順

11:00~11:30  よ し 坊   
(元気百倍!今年はこの人のロックンロールから始まる♪)

 11:30~12:00   高坂市晴    
(オリジナルのメッセージソング、あなたの心を桜色に染めたい!)

12:00~12:30   ちちバンド  
(深い人生実力派デュオ、フォーク中心も、民謡、アニメ、自由自在!)
 
12:30~13:00  Airi  
(桜の花びらも踊りだすくらい歌唱力抜群♪春のAiriは胸キュン♡)

13:00~13:30  きょうちゃん
(ギター1本で春を演出♪インストゥルメンタルは、庄川峡 妖精の世界!)

13:30~14:00  D a n 
(古き良き洋楽を愛して歌い、「あの頃」懐かしい時代をお届けします♪)

14:00~14:30  JUNNY 
(カッコ良さとロック調のギターと歌!釘付けとなるステージは間違いなし!)

14:30~15:00  な  き 
(桜心に馳せる想い、歌詞を彩る女ごころ、今年も「なき」健在です♪)

15:00~15:30  せ  ら 
(鍵盤の音色、東風吹けば東風吹かば君は!想いは春の風となって届きます!)

たくさんのエントリーいただきまして、ありがとうございました!

2015年、最初のライブウッド!は、庄川峡桜まつりの真っ最中!
軽食コーナー・お花見お茶席・ちんどんさんとそぞろ歩きなど、たくさんの人出が予想されます。

たくさんのご来場をお待ちしております^^
[PR]
by fazhiko | 2015-04-01 22:41 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧