人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L u c i ル シ

luciferr.exblog.jp
ブログトップ

ルシ妻

ルシ妻は、かなり歌がうまい!ルシの5倍ぐらいかな?(基準が分からない)(笑)

いつかはプレ王に出したい。ハマるのは、

1、グッドバイマイラブ
2、異邦人
3、東京ララバイ
4、ひまわり娘
5、あなた
6、TOMORROW

ギターだけでは、演奏の味が出ないので、多重録音機とPCで作成してみよう。

音もミミコピしないといけないな。ちょっと時間がかかるけど、いつかきっと!
Commented by dogachan at 2006-05-16 00:34 x
そー言えば・・・ルシ妻さんの「歌声」聴いてない!?
今度、遊びにいらしたときの「楽しみ♪」としておきましょう!
「プレ王」もお待ちしておりますよん♪
Commented by ルシファー at 2006-05-16 07:33 x
実は、隠していたんです。美味しいものは、後からゆっくりと・・・・
ん、ちょっと違うかな?

ある温泉での出来事。カラオケ大会があって、夫婦で出場。1位がめちゃ上手い女性。2位がルシ妻。3位がルシファーでした。

ハマれば、上手い!ハマらなければ・・・・・・
Commented by ひ☆ at 2006-05-19 08:42 x
奥様にはいつもお世話になっております。_(_^_)_
先日はDVDまでお世話になりっぱなしでお礼の申し上げようもありません。
あっちでもこっちでも遊んでいただければ幸いです。
Commented by ルシファー at 2006-05-19 21:38 x
ひ☆さん、いらっしゃい!
こちらこそ、いつもお世話になっております。

先日、dogachan宅で、ひ☆さんの雄姿をDVDで拝見いたしました。
22才・・・バッチリでしたね!

また、遊びに来てください。
by fazhiko | 2006-05-15 21:12 | ルシの心眼 | Comments(4)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko