おとぎの森ライブ

大空の下で演奏するのは、とっても気持ちがいい!
天気予報はあまりよくない予報だったが、ルシの日頃の行動が良いので、雨は回避!(ウソ)

「ろくたん」さん企画の、高岡の‘おとぎの森ライブ♪’に参加させてもらいました。
何かお手伝いしなければと気合入れていきましたが、何をどうして良いやら・・・もたもたと・・・
まずは、コードの8の字巻きをマスターしなければ。

ルシは、DX7キーボードで、枯葉・サテンドールと弾きましたが、かなり頭は真っ白(汗)
あと、DX7で矢沢・ギターで松山とオリジナルを弾き語りしました。

音楽的満足度は、まだまだですが、とても気持ち良く演奏できました!

b0098881_2252276.jpg


初めて会ったdogachanと、意気投合。歳も同じ、かぐや姫も好き。ソクセキユニットで
僕の胸でおやすみ・妹・22才の別れ・神田川 を演奏する事になりました。



横からいい音出すので、とっても気持ちよ~く歌えました。息もピッタリ♪

とっても楽しく過ごせたライブでした!
[PR]
by fazhiko | 2006-04-23 22:26 | ルシの音楽 | Comments(0)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧