「たぬくん」さんち

b0098881_2122971.jpg
自然に囲まれた緑の中に、本から飛び出したような洒落た素敵なお家!
「たぬくん」さん家に、dogachanに連れられて、お邪魔しました。
目的は、レコーディング♪♪
メンバーは、「たぬくん」さん、「笛吹きちょろえ」さん、、「dogachan」さん、「ろくたん」さん、そして「ルシファー」

美味しくて豪華な食事・アルコールの後、収録。初めての譜面に、何回かキーも変わり、その度に「素人のキーボーダー・ルシ」は冷や汗、少し練習して、いざ本番!
同時録音!この響き!ライブに似た緊張感が伝わる中、なんとか収録♪
それぞれの反省点もあるみたいだが、ほぼ満足のいく作品に仕上がった!


b0098881_2358481.jpg
その後、遅くまで歌ったり(気がつくとAM4時)、美味しいものを食べたり・・・
本当に「たぬくん」さん、そしてご家族の皆様、ありがとうございました!!!






そして、参加された素敵な皆様、駆けつけてくれた皆様、楽しい時間をありがとう!
[PR]
Commented by たぬくん at 2006-05-31 00:03 x
お越しくださいましてありがとうございます。
皆でわいわい演奏したり、唄ったり・・・
本当に楽しい時間を提供してくださって
ありがとうございました、感謝♪

雨でライブが中止になったことは残念なことでしたが
我が家で、ライブを楽しむことができて
私には、本当に贅沢な時間を過ごすことができました。

皆さま、ありがとうございました。
次回は、ぜひルシ妻さんも、ご一緒に!

ありがとうございました!!!
Commented by ルシファー at 2006-05-31 00:20 x
「たぬくん」さん、楽しかったですね!
お料理も上手で、至れり尽せりの上、大きな音で騒いで唄って!
ライブもどきまでさせていただいて、ありがたい事です。
いつの間にか時間が過ぎてて、たぬくんさんはいつ寝たのかな?

ご家族の皆様にも寛大な心で接していただきまして、ありがとうございました。よろしくお伝え願います。

次回は?ルシ妻も、楽しみにしております。
Commented by dogachan at 2006-06-02 02:07 x
眠い~!(笑)
でも、公開された『涙そうそう』を聴くと、あの楽しい時間が蘇ります♪
・・・そういえば「L&D」も録音したんだった!(まだ聴いてないけど)
近々「プレ王でびゅー」も近いゾ!?(微笑♪)
Commented by ルシファー at 2006-06-03 13:57 x
聴いたよ!♪
ミックスダウンも完全に近いですね。っすがエンジニアリングは違う!?
これから「涙そうそう」を聴くたびに、あの瞬間に戻りますね。

「L&D」ライブもどきは、すぐ消去でしょ!
高い声が全然でなかったよ~
また、いつか録音しようね~♪
Commented by 「ろくたん」 at 2006-06-04 06:43 x
遅れて参加です。(^^ゞ

うんうん。もう1週間経っちゃったんだね。
楽しかったぁ。(~_~)

うひひ。
Commented by ルシファー at 2006-06-04 17:35 x
はやっ!もう1週間か。

○春の1ページとして飾りたいですね!
Commented by dogacahn at 2006-06-05 22:45 x
写真がデカイぞっ!(笑)
L&Dの写真は僕も気に入ってるので
自分のブログにも使わせて頂きました♪
いやぁ・・・いいユニットだぜい!
これからもヨロシクね♪
(笑)
Commented by ルシファー at 2006-06-05 23:47 x
いや~でかい家だったから、そのまま再現しようと思ったので・・・(笑)
何回か編集・補正かけたら、色もおかしくなった。実際はもっときれいなのに!
L&D、こっちゃこそ、よろしくたのんます!わぁ富山弁がでてしもうた!
Commented by ルシファー at 2006-06-07 21:19 x
写真小さくしました。(笑)
先週、訳ありのパソコンが、家の新しいメンバーに加わりました。
中身が何にもないパソコンなので、(ルシと一緒?)いろいろインストールに手間がかかっています。
やっとAdobe Photoshopを入れて、画像処理出来ました。(^_^)/~
by fazhiko | 2006-05-28 23:16 | ルシの音楽 | Comments(9)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧