ドラムス

おいらはドラマ~♪って裕次郎さんが歌ってましたが・・・

昔、かなりお世話になっていた方から、定年になったし、時間があるので、また、バンドやってみたいと誘われました。とりあえずは、11月にあるイベントまで。
b0098881_1549153.gif
昔のメンバーから、ギター・ベース。新たに○○役所引退後のギター、この方がかなり上手い!

ルシはドラム♪。叩かなくなって、20年以上は経つだろう!先週埃のかぶったドラムセットをきれいにしました。まだ音が出る!!
(叩けば出るのは当たり前)


8ビート・スローロック中心の、ベンチャーズものが多い!また楽しみがひとつ増えました!
[PR]
Commented by ぐっさん at 2006-07-05 13:05 x
ご無沙汰してます。

自宅にドラムセットですか!かっこいいなぁ
ドラムは叩いたことがないから余計にかっこよく見えます

いつかオレにも叩かせてください♪とは言え叩き物が苦手なんですが・・・
Commented by ルシ at 2006-07-05 22:29 x
ぐっさんさん、いらしゃい!お久しぶり!

実はこの写真自宅では、ないのです。11月にイベントが行われる、二上地区のある施設なのです。
自宅だと「うるさく」て近所から非難でしょうね。音の洩れない地下室のある家がほしいなぁ~。

また高地下に顔出して、いい声聴かせて下さ~い!
by fazhiko | 2006-07-02 15:51 | ルシの音楽 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧