太閤山ランド ライブ♪

久しぶりに晴れ上がった空からは、やっと夏らしい日差し。
歩くと水が止まる噴水広場?の近くにある、屋外劇場で「ろくたん」さん企画の太閤山ライブに参加させて頂きました。

b0098881_0502342.jpg
円形屋根の隙間から吹いてくる風は、とっても心地良い。観客席から見える景色は、水遊びに来た家族連れの笑顔と笑い声。後ろからは、サッカーしているお兄さん達。あたたかい雰囲気で包まれながら、演奏は続きました。みなさんそれぞれ個性があって、しかも歌も演奏もオソロシクうまい!本当に、素晴らしいものを聴かせて頂き、幸せな気分でした。

b0098881_042371.jpg

ルシも演奏しましたが、する前からかなりミスった!ギターにコードを繋いでも音が出ない???ギターに9Vの電池を入れるのをすっかり忘れていたのです。前の日が町内の納涼祭で、ヘビーゲージさんとベンチャーズやってのですが、その後かなり飲みまして、充電していたのをすっかり忘れていました。あわてて「青い夕闇」さんに電池を借りたのですが、今度は入れるときに、無理するものだから弦が切れてしまいまして・・・(汗)結局、dog@さんにギター借りて演奏しました。みんな、ありがとうございましたm(_ _)m
それが尾を引いてか、風で譜面が捲れてコードがわからなくなるとか、歌詞を忘れるとか、散々でございました。ゲストでルシ妻が唄ったのが、唯一の救いだったかなぁ!

最後に、「22才の別れ」を豪華メンバーで唄わせてもらい、嬉しかったです。リードdog@さん・サイドmasashi♪さん ・コーラスのりさん、皆さんありがとう♪そして最後までPAで頑張ってくれてました、「ろくたん」さん、お疲れさまでした。感謝!

また、この会場にてライブが出来たらいいな!
[PR]
Commented by のりさん at 2006-08-06 11:23 x
「22才の別れ」のコーラスで参加させていただき、ありがとうございました。楽器を持たずにマイクを握るのはカラオケ以外経験がありませんでしたので、よい経験させていただきました。演奏者がうまいと歌う方は気持ち良いということがわかりました。はい。
Commented by おお!のりさん! at 2006-08-06 18:12 x
ホントに気持ちよかったですね♪
カラオケと違い、生バンドですからね~。いい音、いいハモリでのボーカルは最高でした!また、やりたいね~(ちょっと贅沢かな?)
Commented by のりさん at 2006-08-07 08:38 x
ほんとに、またできればいいですね。
こんなんでよかったら、いつでも声をかけて下さいませませ。
Commented by タカサカ at 2006-08-10 02:45 x
ご無沙汰してますー。
ところで太閤山ライブのDVD問い合わせですがルシさんでよいのでしょうか?
できればDVDが欲しいので・・連絡先が分からないのでここに書き込みいたしました。
Commented by ルシ at 2006-08-10 22:53 x
おっ、アコーステックシンガー・タカサカさん、いらっしゃい!
DVDの件はヘビーゲージさんから携帯に連絡くると思います。
また、遊びに来てください。
Commented by 「ろくたん」 at 2006-08-15 19:30 x
かなり日が経ってしまいましたが、遊びに来ました。(^^ゞ

ハプニングがあるのがライブ!(^_^)
また、楽しみましょうねぇ。

来年は春に太閤山を取れるだけ取りましょう。(^o^)丿
Commented by ルシ at 2006-08-16 08:23 x
「ろくたん」さん、太閤山やってみて良かったですね!
来年もたくさんやりたいですね♪
ネタ切れのときは、PAで何かお手伝い出来ればいいな!
Commented by REMINA at 2006-08-20 15:19 x
始めまして!REMINAといいます♪ルシ妻さんに何度もホームページに書き込みを頂きはげまされました!今、新しくホームページを作ろうと思っています♪またできたらルシ妻さんに報告します(^^)vルシ妻さんに報告したくてこのホムペにたどりつきました!!ルシさんのライブ是非拝見したいです♪では失礼しまーす!
Commented by REMINA at 2006-08-20 15:22 x
始めましてではなく、初めましてでした!笑
大変失礼しました!
Commented by ルシ at 2006-08-20 20:48 x
REMINAさんいらっしゃい!
先日、イオンでREMINAさんに魅了されました♪
素敵なHPできればいいですね!
ルシのもまた聴いて下さい!
Commented by ルシ妻 at 2006-08-21 16:45 x
REMINAちゃん!久しぶり~♪
よく、ここのプログが、わかりましたね!ありがとう!
REMINAちゃんの掲示板を何度も開いてみたのですが、開かないので、どうしたのかな?と思っていました。
先日高地下で演奏していた「ふたり」さんと出会う事が出来て、REMINAちゃんの掲示板新たに作成している事を教えてくれたので理解しました。そして、なななんと・・・2人は私の家のすぐ近くに住んでいました。わお~♪
前に言ってたオリジナル曲出来たかな?また素敵な歌声を聞かせてね。
HPできたら、ここで教えてね!お願いします。
Commented by REMINA at 2006-08-21 20:37 x
オリジナル曲完成しました!(^^♪27日のティーンズ決勝大会で
、初披露します!太閣山野外ステージで、歌います(^^)v
ルシさんの、ライブも是非拝見したいでーす!☆彡
ホームページできたら、お知らせしまーーす!ルシ妻さんまた、カキコしてくださいね~~~~!!!
Commented by ルシ妻 at 2006-08-22 14:27 x
>27日のティーンズ決勝大会で、初披露します!
お~すごいね!頑張れ~フレ~フレ~♪
by fazhiko | 2006-07-30 22:46 | ルシの音楽 | Comments(13)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧