東京タワー      著者:江國香織

恋はするものじゃなく 落ちるもの・・・・・b0098881_924695.jpg
内容は、青年と年上女性の恋物語。

恋をしてしまった女性の、どうしようもできない気持ちが、我儘あるいは意味不可解の言動に移っているところが、うまく表現されていたかな?

小説自体は、面白味がありませんでした。たまに出てくる、ちょっと違った視線の「言葉」が、少しだけ印象に残りました。
[PR]
Commented by 「ろくたん」 at 2006-08-15 19:27 x
見ました。見ました。コレ。

そうなんですよね。今は「純情きらり」でお姉さん役をしてる寺島しのぶさんのあの演技は凄かったです。
って云うのもそうだし、黒木瞳さんは綺麗です。(~_~)
Commented by ルシ at 2006-08-16 00:15 x
そうなんだ観て来たんだ!
ルシは映画は観ていないんです。
黒木瞳さんは、ホントに綺麗ですよね。内容はともかく、それだけで観客が入りますよねぇ。
by fazhiko | 2006-08-05 09:04 | ルシの読書 | Comments(2)

活動:富山県を中心に演奏活動「楽屋姫」のギター担当♪その他、QJ、Kiyo、など、いろんなアーティストと一緒に演奏しています♪


by fazhiko
プロフィールを見る
画像一覧